いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2006年05月

今日は早く家に帰れたのでお出かけしてきました。
『雑貨屋ブルドック』という所に行きました。
いろんなものがあって面白かったです。
いろいろ買ったので、その一部を紹介したいと思います。




言わずと知れた、うまい棒の沢山入ったやつです。
30本も入ってます!違う味の詰め合わせだったらもっといいのに。
これだけあってもすぐ無くなるんでしょうね(笑)。




こどもびいるです。前からすごく気になっていました!
とうとう手に入れましたよ。今度飲んで見ますね。どんな味だろ?




エルモのパペットです。奥さんがエルモを大好きなんです。
後、赤ちゃんがこれに異常に反応しました。もう大笑い!
なので買って帰る事にしました。すぐ飽きないか心配です(笑)。

この他にもいろいろ買いました。かなり楽しかった〜。
欲しいものが沢山あって困りました。また今度行きたいと思います。

今日はお散歩はお休みしました。遅くなっちゃったので。
明日は今日の分も歩きたいと思います!やるぞー!

今日はブログ更新をさぼって、デザインを変更してました。
もうだいぶ変えてなかったですからね。
プラグインもだいぶ整理して2カラムにしました。
これで少しは軽くなったかな?重かったですもんね。
しかし今気がついたんですけど、プロフが抜けてる・・・
後で追加しておきたいと思います。
しかし青い空、いいですね。大好きです。
気分も変えて更新頑張ります!やるぞ〜!!!

先ほど、スパム対策として「禁止ワード」の設定をしました。
あともう一つ規制をかけてあります。
おそらく大丈夫だと思いますが、書き込みいただいた際、
禁止ワードに引っかかると書き込みできません。
もしその様なことがありましたらごめんなさい。
規制はしばらく続けますのでご了承下さい。
これで無くなるといいんですけど・・・
これでダメなら手の打ちようがありません。
みなさんにはご迷惑をおかけします。
でも見捨てないで下さいね。
では仕事に戻ります。

昨日書けなかったので今日書きます。
少し遅くなっちゃいましたが・・・

決勝結果は以下の通り。
1位 F.アロンソ(ルノー)
2位 J-P.モントーヤ(マクラーレン)
3位 D.クルサード(レッドブル)
4位 R.バリチェロ(ホンダ)
5位 M.シューマッハー(フェラーリ)
6位 G.フィジケラ(ルノー)
7位 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
8位 R.シューマッハー(トヨタ)

M.シューマッハ、予選タイム取り消し!
これを聞いた時にはひっくり返りましたよ。
予選は見てなかったんです。VTRで見ました。
あれはどっちにしろダメですよね。
故意と取られても仕方ないですよね。
レースでは、久々にライコネン来たー!
と思いきや・・・リタイヤ・・・移籍決定?
そしてトゥルーリ、久々の表彰台来たー!
と思いきや・・・リタイヤ・・・残念。
M.シューマッハは最後尾から追い上げるも5位。
このコースで最後尾からポイント獲得は上出来。
さすがはモナコマイスターと呼ばれるだけの事はあります。
でもあの予選はないですよ。あれで全部帳消し・・・
で、知らない間にクルサードが!しかも2位にモントーヤ!
誰がこんな順位を予想できたでしょうか。
競馬だったら万馬券ですよ。

と、ここで恒例の順位予想。
今回は、1位、2位、3位を予想でした。
僕の事前予想は、
1位/M.シューマッハ、2位/アロンソ、3位/フィジケラでした。
結果は上の通り。またもや大はずれ!当たらないなぁ・・・
で、今回は0ポイントでトータル2ポイント。次こそは!




今日のはイオンまで散歩に行きました。
ここはかなり距離があります。さすがに疲れました。
行きはいいんですけどね。帰りはひざが大爆笑でした。
イオンへ行ったのは、CDプレーヤーが欲しかったからです。
2980円で売ってたのを前に見つけていたので。
ヤマダ電機でも3980円が一番安い値段。1000円も安い!
で、買ってきました。これ、ものすごく軽いです!(笑)
見た目もチープな感じですが、まあ普通に聞けます。
すぐ壊れやしないかと心配ですが、まあ大丈夫でしょう。
後はいろんな売り場を回って帰ってきました。
今度は車で行こうと思います(笑)。


このブログ、昨日からまたスパム攻撃に晒されています。
なので再度、コメント規制をかけさせてもらってます。
しかし今回はそれでもスパムコメントが来ます。
正直へこんでいます。もうかなり削除してるのに・・・
途中で数えるのも嫌になりましたよ・・・
こんな状態なので、しばらく規制は続けたいと思います。
ほんと勘弁して欲しいです。




今日はお兄ちゃんの小学校で運動会がありました。
もちろん行ってきました。雨が降らなくてよかったです。
曇りのせいか涼しく、生徒達にはよかったのかも。
お兄ちゃんは今年もリレーの代表選手に選ばれています。
これが楽しみで行くようなもんです(笑)。
小学校に入ってからはずっと代表です。
リレーは一番最後なので、それまで他の競技を見ました。
いろいろありましたが、騎馬戦が燃えました!
お兄ちゃんは5年生になったので今年から参加しました。
大活躍でしたよ。団体戦、個人戦とも全勝ですよ。フフフ。




赤ちゃんも応援してましたよ。最初の方は。
リレーの頃には寝ちゃってましたが(笑)。
最後のリレーは一番でバトンを受けて、
そのまま一番でバトンを渡しました。よく頑張りました。
おまけにお兄ちゃんのいる白組が勝ちました!
今日のMVPはお兄ちゃんでしょう!(親バカ?)
とても気持ちのいい日曜日になりました。


今日はF1があるので見たいと思います。
今回の予想は当たるかな?

今日の昼間、赤ちゃんと二人でお留守番をしてました。
その時、赤ちゃんの新しいおもちゃが届きました。
早速開けて、赤ちゃんに渡しました。




最初は少し遠慮がちに遊んでます。




だんだんじゃれあいを始めました。
面白くなってきたようです。そして・・・




やっぱり最後は食べちゃいました(笑)。

今日は夕方に散歩に出かけました。
また神社を2つ見つけました!小さい神社です。
今日は写真は撮っていません。今度撮りますね。
目の病気にご利益がある神さまと、
耳の病気にご利益がある神さまでした。
今日はお参りしてないので、今度お参りしたいと思います。
このブログを見てる方で、目と耳が気になる方は言って下さい。
代わりに神様にお願いしてきますので。

昨日はお休みをいただいてブログの大掃除をしました。
アダルト系のコメント、トラックバックは全て削除しました。
放置してあったのもかなりあったので反省です。
これからはこまめにメンテナンスしたいと思います。
コメント規制はとりあえず解除しますね。
しかし、また同じ様な事が起きた場合は規制をかけます。
これは今回かなり効果があったので。


今日は散歩の途中で撮ってきた写真をUPします。
前に言っていた夜景です。遅くなってごめんなさい。




やっぱりもうちょっと高い所に行かないと・・・
きれいには撮れたんですけどね。
ただこれより高い所となると、あのお墓のある山・・・(汗)
今度気が向いたら撮ってきますね。


今から昨日出来なかったブログ回りをします!楽しみ!

今日は今からブログの大掃除をやります。
なので日記とブログ回りをお休みさせて下さい。
明日からまたいつも通りに活動をします。
コメント規制も少しこのまま様子を見ます。
ほんとにごめんなさい。

今からコメント欄に規制をかけます。
アダルト系コメントの大量投稿が落ち着くまで。
ついでにアダルト系コメントを全て消去します!
それまでご迷惑をおかけするかもしれません。
申し訳ございません。
コメントは管理者の確認後、反映する設定になります。
しばらくの間、ご協力の方を宜しくお願いいたします。
ほんとすごいです。勘弁して欲しいです。

↑このページのトップヘ