いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2006年04月

今日仕事に行く時、あんまり天気が良かったので
通勤してる車の中から撮ってみました。
車から1
車から1 posted from フォト蔵
車から2
車から2 posted from フォト蔵
こんな天気のいい日に休日出勤。ついてません(笑)。
日中はずっと仕事をしまして、
夕方4時くらいにふと時間が空きました。
この時間を逃す手はないと思い、散歩に行きました。
昼の散歩
昼の散歩 posted from フォト蔵
こんな所を約1時間くらい歩いてきました。
このせまい田んぼの中の道ですが、
結構車も通っていきます。しかも猛スピードで。
M・シューマッハも真っ青ですよ(笑)。
この写真の左手の方向に大きな道があるのですが、
ものすごい大渋滞でした。GWなんだなぁ〜。
そして仕事場に戻りまた仕事です。
実はこの日記も会社から書いてます。
まだもう少し帰れません。早く帰りた〜い!
日記を書く暇あったら仕事しろ!って感じですが、
とりあえず今日の更新しとかないと、皆勤賞が・・・
あと今日は奥さんの誕生日で結婚記念日なんです。
なんとか早く切り上げて帰ってあげたいと思います。
という訳なのでみなさんの所へ行くのも遅くなりそうです。
あとコメントのレスも遅れると思います。ごめんなさい。
とりあえず仕事してきますね!ではまた後ほど・・・

今日は早めに帰宅しました。
明日も仕事になったので・・・
なので明るいうちに散歩に行きました。
今日は赤ちゃんと一緒に散歩です。
鳥と空
鳥と空 posted from フォト蔵
明るかったのでいろんな景色が見れました。
普段は真っ暗なのでひたすら歩くだけ。
今日はかなり気持ちいい散歩ができました。
散歩途中
散歩途中 posted from フォト蔵
途中にベンチがあったのでひと休み。
赤ちゃんの写真を撮ってみました。
これが結構うまく撮れましたよ。
なかなかかわいく写ってます。
看板
看板 posted from フォト蔵
家の近くにある看板です。
こんな所にも龍馬はいます(笑)。
明日は仕事でごめんね、みんな。
今度どっかへ行きましょうね。

一切いっちゃんは、多いのは意外にもムーの記事は一切ありませんからが圧倒的に多いですね
深い内容の記事は一切ありません
でも探し物は見つかりました
このブログへ来ています
左上でクルクル回ってる手裏剣のやつがそれです
検索エンジンからのアクセスも解析をして何をする訳でもありませんから(笑)
ほんといろいろあって
追記に過去1ヶ月間の検索フレーズを載せて?
(笑)
ほんとごめんなさいって感じです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みらい」が書きました。

今日は会社のパソコンと何時間も格闘。
メモリ増設がうまくいかなかったんです。
なんかメモリと相性が悪かったみたいです。
人間も機械も一緒なんだなぁと妙に納得。
最後はなんとか仕上げました。やれやれ。

家に帰ってきて今日も散歩です。
今日は仕事でかなり疲れていたので
途中、ちょっと休憩しながら歩きました。
なので距離は昨日より短かったです。
何とか毎日続けたいです。このブログも。

明日は仕事です。ほんとは休みなんですけど・・・
ある仕事を任されているんですけど、
これが5月から本格稼動します。
なので最後の仕上げにどうしても・・・
まあ仕方ない。皆でどっか行きたかったけど。
来週は絶対に休みます!残業大キライだし!(笑)
どうか日曜は休めますように・・・

只今会社のパソコンのメモリを増設中。
とりあえずカバーを外してみる。




なんじゃこりゃ〜!
ふ〜ん、ここに差込むのかぁ。
あとはメモリがあればOKだな。
品番を( ..)φメモメモ・・・
あっ!メモリがメモリされてる!
くだらない言葉が頭をよぎる(笑)。
という訳でメモリを買いに行きます。
あんまり高くないといいけど・・・

今日もお散歩に行ってきました。
いつもとは違うコースを歩きました。
時間は50分くらいだったのですが、
距離は今まででいちばん長かったです。
ちょっと早足で歩きましたよ。
なのでかなりの運動になりました。
今日は久々に赤ちゃんの写真をUPします。
赤ちゃん2
赤ちゃん2 posted from フォト蔵
ワイングラスが似合いそうな感じです(笑)。
ほんと貫禄あるよなぁ〜。もう一枚。
赤ちゃん
赤ちゃん posted from フォト蔵
し、しぶいっ!(笑)ほんとに赤ちゃん?

今日はお昼から雨が降ってきました。
家に帰ったのが8時少し前くらい。
散歩・・・正直悩みました。雨は想定外です!
(ホリエモン保釈になりそうですね。)
でも行きましたよ。どしゃぶりじゃなかったし、
なんせ始めてまだ3日目ですからね。
奥さんに本を買ってきてと頼まれたので、
まずは本屋さんへ向かう。
目的の本を買い、どこへ行こうと悩む。
とりあえずすぐ近くにあるヤマダ電機へ。
来店ポイントをGETし、来た道を引き返す。
このままだとあんまり歩いてないので、
途中で知らない道にそれてみました。
この遠回りはいい感じでした。
だいたい一時間弱くらいで家に帰ってきました。
散歩の途中でいろいろ写真も撮りたいけど、
なんせ真っ暗なもんで何も写らないんです(笑)。
いつもデジカメだけは持ち歩いてるんですけど。
なので今日はこんなつまらない散歩日記になりました。
明日はなんか見つけられるといいなぁ。

昨日コンビニで買ったあんぱんを
お昼に食べてみました。まずは袋を開けると




見た目はいたって普通のあんぱんです。
家から会社まで持ってきたので潰れ気味。
(土佐弁でいうと、あんぱんがつえちゅう)
とりあえず半分に割ってみました。





こんな感じ。かなりぎっしり詰まってます!
あんこ好きにはたまりませんね(笑)。
これはこしあんなのですが、つぶあんもあります。
味は、まあ普通のあんぱんです(笑)。おいしいです。
あとずっしりクリームパンもありましたよ。
気になる方は自分で探して買って下さい(笑)。

このブログへ来ていただいてる方で
すでにお気づきの方もおられると思いますが、
このブログにはアクセス解析ツールを導入しています。
左上でクルクル回ってる手裏剣のやつがそれです。
別にアクセス解析をして何をする訳でもありません。
でもひとつだけ楽しみにチェックしてるものがあります。
このツールは検索エンジンからのアクセスも解析できます。
どんなフレーズで検索してこのブログにアクセスしたのかも。
これがものすごく面白いのです。ほんといろいろあって。
追記に過去1ヶ月間の検索フレーズを載せてみました。
かなりいろんなフレーズがありますが、
多いのは意外にもムーの記事関連、ミステリー関連。
え?意外じゃないって?(笑)
検索エンジンはグーグルからが圧倒的に多いですね。
でも探し物があってこのブログに来た方は迷惑ですよね。
深い内容の記事は一切ありませんから(笑)。
ほんとごめんなさいって感じです。
検索エンジンからの方、探し物は見つかりましたか?

続きを読む

今日も散歩に行ってきました〜!
まだちょっと肌寒いです。でも気持ちよかった!
今日は家に帰るのが遅かったので、
散歩に行くのも遅くなってしまいました。
今日は散歩の帰りにコンビニに寄りました。
コンビニは僕の心のオアシスです(笑)。
ちょっと買い物をしてみました。買ったのはこれ。




あんぱんです。しかもずっしりあんぱんです。
「ぜひ手にとってみてください」と書いてあります。
手にとってみました。たしかにずっしりでした(笑)。




これは、もやし焼きそばというのに惹かれました。
食べたことないのでおいしいのかは分かりません。




極めつけはこれです。「日本の名城DVDBOX」
DVDが2枚組でなんと1,000円の超お買い得プライス!
お城の空撮映像がみられるのがいい!即買いです(笑)。

今日はこんな感じで散歩してきました。
僕は何しに行ってきたのでしょうか(笑)。
まあ楽しみながらボチボチ歩きます。もちろん明日も!

↑このページのトップヘ