いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

2006年03月





あ〜気持ちよかった!

お風呂に入るのが楽しいみたいです。
どんなに機嫌が悪くてもお風呂では泣きません。
ただお風呂を出ると眠くなるらしく、
服を着せたりするのにもたついていると
かなり機嫌が悪くなり泣き出してしまいます。
でもそんなに泣かなくてもいいんじゃないの?(笑)
今日は機嫌がよかったので撮ってみました。

昨日記事で書いていたリープルはコレ↓↓↓



お昼に買ってみました。

あまぁ〜〜い!(笑)

甘いというか甘酸っぱいです。
今日もひまわり乳業さんありがとう。
これ70円くらいで売ってます。
昨日のコーヒーは60円くらい。

やすぅ〜〜い!(笑)

さあそろそろ仕事しよ〜っと。




前から思ってたんです。
ぼうしパンのみみだけ食べたいって。
こんな素敵なものがあったのに今日気づきました。
そして飲みものはコレを買いました。



ひまわり乳業さんのコーヒー牛乳。
ひたすら甘いですが僕は好きです(笑)。
これは高知しか売ってないのかな?
ここの飲み物でリープルというのもあります。
これも大好きなのですが、パンに合いません(笑)。
なので今度かった時に載せてみます。

最近昔を懐かしむのがマイブーム。
小さい時に大好きだった海外ドラマ。


【超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ】

シャチみたいな機体がカッコよかった!
自転車乗っててスピードを上げるときは
必ずこのテーマ曲が頭の中で流れました(笑)。
たまに歌いながら高速でペダルを漕いでました。
今でも車のアクセルを踏む時に思い出します。

【ナイトライダー】

ストーリーは忘れちゃいました(笑)。
とにかく主人公と車がカッコよかった!
車が喋るなんて信じられなかった時代だったし。
車の前についてるあの赤いライト?が印象的。
とにかく頑丈な車だったのは覚えてます(笑)。


エアーウルフは日本向けのDVDは発売されてない模様。
ナイトライダーは出てるけど、当時の吹き替えとは
ちょっと違うみたいですね〜。
どちらもレンタルやってくれれば必ず借りるのに。
結構まだ人気あると思うんですけどね〜。

あ〜懐かしかった(笑)。

前に写メで撮ってた写真をUPします。



↑なんか後ろ姿がかわいかったので撮ったやつ。




↑リンゴジュースを飲んでる所。




↑うちの赤ちゃんは拳をしゃぶります(笑)。

これからはなるべくデジカメで撮ろうと思います。
あんまりブログに載せると重くなっちゃうので、
枚数が多い時はPICSの方にUPしたいと思います。
これからもよろしくお願いしま〜す!

↑このページのトップヘ