赤ちゃんは元気です!

家に帰ってきて赤ちゃんの様子を聞く。
赤ちゃんは昼間ぐずりまくりだったそうです。
昨日から赤ちゃんの目の回りが赤くなっていて、
今日になっても赤みがひかないので
念の為、病院に連れて行ってもらいました。
ただの湿疹で他に異常はなしだったとのこと。
安心しました。しかし今日はその反動か、
さっき寝付くまでぐずりまくってました。
昨日のあの静けさが懐かしく思えてきました(笑)。
ご心配をおかけしましたが、赤ちゃんは元気です。
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
あの朝のスゴイ雨もすっかり止みました。
今は一息ついてホッとしています。

12件のコメント

赤ちゃんなんともなくて良かったですね!
ニュースで高知の川が氾濫して一部で通行止めになったと知りました…。
大丈夫でしたか??

赤ちゃん、良かったですよ^^
いつも通り・・・じゃないと
不安になっちゃいますよねー。
良かった良かった^^
また屈託の無いサイコーの笑顔
アップよろしく♪
雨、すごいみたいですね。
いっちゃん、気をつけて下さいねー。

カーニャさんこんばんは。
いや~ほんとにお騒がせしました。
写真も全然撮れてないんですよね。
いいのが撮れたらUPしますね。
雨はもう落ち着いたみたいです。
ほんと凄かった・・・

赤ちゃんなんともなくてよかったです安心しました。
雨もおさまってよかったです。
元気な赤ちゃんの写真楽しみにしていますね

今昨日ぶりに記事を下から見てきてびっくりしました。
よかった~!!何事もなくて。
急に静かになったりするとビックリしますよね。
普段は静かにいい子ちゃんでいてよって
思ったりすることがあっても(笑)
実際そうなると「おかしいッッ!!
何か異常だ!」って思っちゃいますよね(笑)
ほんと、何事もなくてよかったですね♪

みったんさんこんばんは。
ただおとなしいだけでした(笑)。
あの赤ちゃんはどこ行ったの?てくらいに
今日はグズっておりました。
心配して損した気分です(笑)。
でも何もなくてよかったです。お騒がせしました。

いっちゃんさん、本当に赤ちゃんを可愛がっているのが よ~く伝わってきますね
なんともなくてよかったですね♪
普段と様子が違うと、とても心配になる気持ち わかりますよ^^
いっちゃんさんの優しいパパぶりに感動しました!!

カノンさんこんばんは。
ほんと何もなくてよかったです。
やっぱり自分の子供はかわいいです。
かわいすぎて怖いくらいです(笑)。

あちしさんおはようございます。
こっちは今日は快晴ですよ。
昨日はほんとすごかったです。
今日の朝の赤ちゃんは機嫌がよかった!
あとで写真をUPしますね。

みったん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です