久々に夜中にバトンをやる。

見た人は必ずやらなきゃダメという「強制バトン」。
なにわ人『まーぼー』の雑記帳で見ちゃいました。
なのでやりたいと思います。
1、朝起きて始めにする事は?
メガネをかける。何にも見えないから。
2、これだけは欠かせない、日常的な事
赤ちゃんと戯れる。
3、好きな食べ物3つ
ハンバーグ、焼肉、カレーライス
4、嫌いな食べ物3つ
納豆、ヨーグルト、生のチーズ
5、踏まれたくない地雷は?
地雷だらけですが何か?
6、最近、1週間で嬉しかったことは?
おみくじで大吉だったこと。
7、最近、一週間で悲しかったことは?
とっておきのお菓子を食べられたこと。
8、今、使っているシャンプー&リンスは?
パンテーンの金色の方。
9、お風呂で初めに洗うのは?
左腕。
10、恋愛とは?
99%の努力と1%のひらめき(笑)。
11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がっていくタイプです(笑)。
大怪我ばっかりです。
12、あなたの長所は?
辛抱強い。負けず嫌い。
13、あなたの短所は?
頑固。親バカすぎる所(笑)。
14、動物に例えると
土佐犬。ガルゥルウゥ~(ウソです)
15、弱点は?
子供のおねだり。
16、寝る前にする事は?
おやすみのキス。(ウソです)
17、リラックス、ストレス発散するには?
やっぱり神社かお寺回りでしょう~(笑)。
お城でもOK。
18、大好きな映画
スターウォーズ、インディ・ジョーンズとか。
SFとかアドベンチャーものが大好物です。
19、大好きな季節
意外と秋が好き。涼しいから(笑)。
高知の夏は暑すぎます。
やりたい方は持っていって下さいね。

12件のコメント

はやさんおはようございます。
今の会社で目が悪くなりました。
これって労災ですよね?(笑)
是非受け取って下さい!宜しくです。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です