【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

この日は用事があり、嫁さんと末っ子の三人で街の方へ行ってました。

用事を済ませ、どこかでコーヒーでも飲んで休憩していこうと言う話になり…。

悩んだ末、京町商店街にある「デポー」さんへ行く事にしました。

自分は一人で何回も来てますが、みんなと来るのは随分と久しぶり。

最近は家族でどこかへ出かける事がなかなか難しいんですよね…。なかなか休みとかのスケジュールが合わなくて…。

そろそろお遍路も行きたいんですけどね…。一人で行こうかな…。

で、お店のある2階へ上がり、店内へ…。

お店はかなり混んでて、ちょうど窓際の席が一つ空いてたのでそこへ着席。ラッキーでした。

コーヒーだけのつもりが、メニューを見てるとお腹が空いてきたので(笑)、自分は「ミニナポリタンセット」を注文。

これに釣られたのか、末っ子は「トーストセット」を注文する事になりました(笑)。

ちなみに嫁さんは紅茶だけ…。

まずは末っ子の注文してた「トーストセット」が到着。

食パンを焼いただけなんですけど、やけに美味しそうに見えるなあ(笑)。

そして自分の注文してた「ミニナポリタンセット」が到着。完全に食べ過ぎですね(笑)。普通にランチのボリューム…。

まあたまにはいいかと食べ始めました(笑)。

セットには、サラダにプリン、ドリンクに…

唐揚げまで付いてきます!この唐揚げ大好きなんですよね…。

そしてメインのナポリタン。メニュー名にはミニとありますが、そこそこのボリュームがあります。

でもミニじゃないナポリタン食べたいなあ…。何故かメニューに普通サイズのナポリタンは無いんですよね…。美味しいのに…。

完全に食べ過ぎましたが、美味しかったのでヨシとします(笑)。

食べ終わった後もしばらくゆっくりさせて頂いてからお店を後にしたのでした…。

いつかモーニングをみんなで食べに行きたいなと思います!ずっと言ってるけど全然行けてない…。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1(旧片桐書店2階)【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~22:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です