【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは久しぶりに上町の「豚太郎」さんへ行きました。

お店の中に入ると、いつも座ってる席が空いてたのでそこへ着席。隅の方の席が落ち着くんですよね(笑)。出来るだけ隅の方が好みです(笑)。

で、何を食べようかなとメニューを見ます…。

かなり迷いましたが、今回は「てりやきセット」にしました!ラーメンは「みそカツラーメン」に変更してもらいました。

かなりお腹が空いてたのでガッツリいこうかなと…。

少しすると注文してたものが到着…。

「てりやきセット」のラーメンは「みそカツラーメン」。こうやって見るとかなりのボリューム…。食べ切れるかちょっと不安になりました(笑)。

「てりやきセット」は「とり照り焼き丼」とラーメンとサラダがセットになってます。

前にこのセットを注文した時、「とり照り焼き丼」が美味しかったのでまた食べようかなと…。

海苔がたっぷり乗ってるのも海苔好きとしてはかなり嬉しいです(笑)。

「みそカツラーメン」を食べるのは久しぶりかも…。

このビジュアル最高ですよね(笑)。写真見ただけでまた食べたくなってきました(笑)。

何回食べてもやっぱり美味しいなあ(笑)。寒くなってきたのでこれからの時期にピッタリかも。

カツも美味しい!スープを衣に十分に吸わせてから食べるのが好きなんですよね(笑)。

なんとか完食しましたが、かなりお腹いっぱいになってしばらく動けませんでした(笑)。

なのでしばらくゆっくりさせてもらい、動ける様になってからお店を後にしました(笑)。

そう言えば焼きめしを久しく食べてないので、今度は焼きめしを食べようと思います!

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!他の店舗情報も掲載されてます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です