気分転換にお買い物に行く。

今日は仕事の途中でいろいろありやる気ゼロ。
定時で速攻帰宅。気分転換に家族でお買い物に行く。
まずはヤマダ電器にデジカメを買いに行く。
え?この間買ってたじゃん?買いましたが何か?(笑)
家族で一台買ったのですが、僕も常に持っておきたい。
だってUFOとか幽霊とか出現するかもしれないし(笑)。
しかし僕が持って出ると家族の写真が撮れない。
じゃあ一台づつ持っておこうじゃないかと。
この間のデジカメは僕専用にして、奥さん専用を買う。
キャノンのデザインがカワイイデジカメを買いました。
ケースも一緒に買って合わせて3万円を切るくらい。
もちろん僕のへそくりで買いましたよ。
あとは本屋さんに行って本を買いました。
みんなの分を買って全部で6000円くらい。
もちろんこれも僕のへそくりからです。
あ~すっきりした!いい気分転換になりました!
へそくりは無くなっちゃいましたが気分は爽快です!
買い物したものは後で順番に紹介したいと思います。
明日は頑張るぞぉ~~!!

12件のコメント

おー、奥様用にデジカメ購入いいですねー。
お買い物すると懐寒くなっちゃうけど、
気分はなんだかスッキリするんですよねー。
買う時はなんだかバンバン買っちゃうんですよねー。
コチラまでスッキリしてきました♪

カーニャさんこんばんは。
懐は真冬に逆戻りです(笑)。
でもよかったですよ。いっぱい買えたし。
また少しずつへそくり増やします!
ほんとすっきりした~!

お買物っていいですよね
それにしても、公開へそくりで~んと使っちゃうだなんてすごい
いっちゃんさん、かっこい~

家族孝行ができてご自信も気分転換になって良かったですね
デジカメもお安くなりましたね。
私も欲しい。
いつなんどき
UFOとか幽霊とか出現するかもしれないですもんね(笑)

Kuishinbou aiさんおはようございます。
いっぱい買うと気持ちいいですね!
たま~に後悔することもあるけど(笑)。
へそくりと言ってもたいした金額じゃないですけどね~。
変な事して貯めたお金じゃないし(笑)。
いい買い物が出来てよかったです!

愛さんおはようございます。
ほんとよかったですよ!
デジカメもいろいろ出ててどれがいいのやらさっぱり。
でもほんと安くなりましたよ。
決定的瞬間は逃さない様に、肌身離さず持っておきます(笑)

夫婦で一台ずつデジカメを持つなんて贅沢☆
羨ましいわぁ(^O^)/
ウチはデジカメはほとんど私が使ってます☆
旦那はケータイのカメラで充分(笑)

きららさんこんにちは。
やっぱり贅沢ですよね(笑)。
ケータイを変えようかとも思ったんですけどね。
今はほとんど使わないし、使うのカメラだけ。
じゃあデジカメの方がいいかと思って。
たまには旦那さんにも撮らしてあげて下さい!(笑)

みったんさんこんばんは。
いっぱい写真を撮ります!
いっぱい載せたいんですけど
重たくなっちゃうんですよね。
なので少しづつUPしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です