【土佐市高岡町】久しぶりに「レストラン樹里(じゅり)」へ行く。

「もりたうつわ製作所」の企画展へ行ったついでに「樹里」さんへ。

【もりたうつわ製作所】「茶茶茶展 その2」へ行く。パート1

2019年11月13日

「樹里」さんへ行くのは一年振りぐらいかなあ…。なかなか行けなかったんですよね…。前はかなりの頻度で通ってたのに(笑)。

行った時はちょうど満席で、少し待って座る事が出来ました。相変わらずの人気ですね。

で、何にするかメニューを見て悩みます…。

野菜ラーメンも食べたいし、焼きそばも食べたいし…。さすがに両方は無理なので(笑)、今回は「焼きそばセット」を注文しました!

少し待って「焼きそばセット」が到着。めちゃくちゃ懐かしい感じがします(笑)。

セットには、おむすびと唐揚げ、サラダが付きます。あと、食後のドリンクまで付いてくるんです!絶対にセットの方がいいと思います!

この唐揚げも美味しくて人気なんですよ。出来立てが出て来た時は火傷に注意しましょう(笑)。

焼きそばはかなり具沢山。パッと見た感じでは焼きそばが見えないです(笑)。

具をかき分けて中から麺を取り出して写真を撮りました(笑)。

「樹里」さんの焼きそばはほんと美味しいです。他のお店でも焼きそばは食べましたが、今の所こちらの焼きそばが自分のランキングでは一位です(笑)。

何でか分からないんですけど、とにかく美味しいんですよね(笑)。具沢山なのがいいのかな?ソースとか麺とかは多分他と変わらないと思うんですけど…。

まあ美味しければそんな事はどうでもいいですよね(笑)。

久しぶりの焼きそばを堪能した後は、食後にアイスコーヒーをお願いしてゆっくりさせて頂きました。

なかなか行けなくなっちゃったけど、機会を見つけてまた行こうと思います。次は「野菜ラーメン」食べないと!(笑)

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

「樹里」さんはホームセンター「リッチ」の中にあるんですけど、せっかくなので「リッチ」の方も見ていく事にしました。

色々と物色していると、めちゃくちゃ安くなってたのを見つけて衝動買いしてしまいました…。

コレが、付いてる値段のほぼ半額の値段になってたんですよ。型落ちの売れ残りだと思うんですけど、マキタだしなんかいっぱい入ってるしと思って買っちゃいました(笑)。

「リッチ」に行くといつもなんかこんな感じで衝動買いしちゃうんですよね…。次行く時は気を付けないと(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です