【高知市瀬戸】またまた「得得(とくとく) 瀬戸店」へ行く。

前回はカツ丼を食べたくなって行ってたんですが、今回は「豚菜うどん」がどうしても食べたくなったので行ってました(笑)。

【高知市瀬戸】「得得(とくとく) 瀬戸店」へ行く。

2019年11月2日

寒くなってくるとこのうどんが食べたくなってくるんですよね…。

他のメニューニは目もくれずに(笑)、「イベリコ豚菜うどん」が載ってるページを開きます。

単品で行くか定食にするか少し悩み、結局、定食で注文する事にしました。

で、少ししてから注文してたものが到着。

こちらが「イベリコ豚菜定食」です。ボリューム満点!

ご飯はかやくご飯か白ご飯かを選べるんですが、今回はかやくご飯にしました。

定食には唐揚げとサラダも付いています。サラダにメニューの写真にはある赤いものが無いんですけど、お願いして抜いてもらいました(笑)。

メインの「イベリコ豚菜うどん」はスープが選べます。自分は味噌派なのでそれ以外注文した事がありません(笑)。

麺の量も1.5玉まで無料で増量出来るとの事だったのでお願いしましたが、やっぱり自分は1玉で十分かも(笑)。

「得得」さんのイベリコ豚シリーズはほんと美味しい。特にこれから寒くなる時期には最高です。

他にも沢山メニューがあるんですけど、イベリコ豚シリーズかカツ丼ばかり食べてる様な気がします(笑)。

たまには他のメニューもと思いますが、次も恐らくどちらかのメニューを注文してるんじゃないかと(笑)。

別の「得得」さんも行ってみたいですね。高知北店と瀬戸店しか最近は行ってないので…ほとんどのメニューは同じだと思いますが、店によって微妙に味が変わるんですよね…。

その前に仕事が落ち着かないとどうにもならないで、色々と今年中に片づけたいと思います(笑)。

得得(とくとく) 瀬戸店
住所:高知県高知県高知市瀬戸1-2-67 【地図
電話番号:088-841-9255
営業時間:10:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です