お出かけ日記。

ジャスコは大変な人出。駐車場に車が止められない!
しばらくしてやっと置く事が出来ました。ヤレヤレ。
今日はおばあちゃんと、姉の家族と待ち合わせ。
ゲームコーナーに居るという事でそこへ行く。
とにかく人、人、人・・・・・・。くじけそうになる(笑)。
ゲームコーナーでお兄ちゃん達がしばらく遊ぶ。
その時の赤ちゃんの写真はコレ↓↓↓


泣き出しそうです(笑)。でもいい子にしてましたよ。
ビンゴ大会をやるという事でお兄ちゃん達は参加。
自分達は外で待つ事にしました。人が多すぎ!
その間に今日の服装を写真に撮る↓↓↓


う~ん・・・・なかなかカワイイなぁ~(笑)。
ビンゴ大会も終わり、お兄ちゃん達が帰ってくる。
近くにいたおばちゃんがズルをしてたとキレている(笑)。
結局ビンゴできずに何も貰えなかったみたい。
おばちゃんは景品をGETしてたらしいけど。
子供の前でズルは止めましょうねぇ~(笑)。
その後ちょっと休憩。その時食べたのがコレ↓↓↓


別に撮る事もなかったのですが、一応(笑)。
後はスーパーで買い物をして帰ってきました。
帰りも出口が混んでて大変でした。
結局、桜塚やっくんは見れず。
1回目の時にパニックになったらしく、
2回目は会場を変えてやってたみたいです。
なので写真は撮れませんでした。
とにかく疲れた・・・・・・・
F1の事はまた落ち着いたら後で書きます!
内容もまだ見ていないので。
ではまた後ほど・・・・・

18件のコメント

お疲れ様でした
今日はお出かけ日和だったよね~
私は野球日和でした
同じく疲れました~
ゆっくり休もうね

お疲れ様でした~!!
ジャスコって混むときすごいですよね。。
殺気を感じるぐらい。
F1私ちょっと見ました!(散歩のため少しだけ…)
内容と結果は・・・言わな~い♪
まだ見てないんですよね!
またコメントしに来ま~す!

お休みの日のお店の駐車場ってかなり混み合いますよねー、お疲れ様ですう♪
赤ちゃんの泣き出しそうな顔!
たまんないですねえ・・・。
「泣かないで~♪」BY館ひろしって事で^^
いっちゃんより一足先にF1レポしときました・・・が、いち早くいっちゃんコメントありがとう♪いっちゃんのレポも楽しみにしとります^^あ、けど時間ある時にゆっくりでね^^

みったんさんこんばんは。
ジャスコはどこも混むのですか!
高知はあそこしかないので混むのかと思ってました。
イオン恐るべし・・・・・
F1はだいたい見たので後で記事にします。

カーニャさんこんばんは。
もう少しあとになりそうですが記事書きます。
たいした内容じゃないですけどね(笑)。
その前にブログ回りをしなきゃ・・・・・・
ちなみにあぶない刑事ではタカ派です(笑)。
舘ひろしさん最高っす!

こんばんわ。
涙目で一生懸命見つめてるお顔がたまりません~。
今にも声が聞こえてきそうです。
いっちゃんさんは、シャッターチャンスをはずしませんね。さすが!

まいさんこんばんは。
今ちょうどまいさんのブログにコメントした所でした。
グッドタイミング!(笑)
カメラは常に構えてますから!
チャンスは逃さないですよ!
後で何言われるか分からないですから!(笑)
「ちょっとあんた何しゆうがちや」とか。
こえぇぇえ~~~(笑)

なきそうな顔かわいい~☆
たべちゃいたい!!
なーんて、あちしみたいなおばさんに注意して!!(笑)

あちしさんおはようございます。
ちょっとピンボケしちゃったのが残念ですけど、
なかなかうまく撮れてるでしょ?
あちしさんがおばさんだったら自分はおじいちゃんになっちゃうよ~(笑)。

ほぼ毎日赤ちゃんの写真を見させてもらってるけど、段々女の子らしい顔になってきてませんか?
高知ではたこ焼きにゆで卵が付いてるんですか?
いかん、ついつい食べの物方に目が・・・(笑)

愛さんこんにちは。
だいぶ人間らしくなってきましたよ(笑)
ゆで卵に見えるのはマヨネーズですよ。
でも付いてたら嬉しいなぁ。

人込みに泣き出しそうなお顔もかわいいけれど
今日のファッションチェック姿もかわいい
うひゃひゃ、なんでもかわいいですね
ちなみにわたしは、さえない若者トオル派でした、あは

Kuishinbou aiさんこんにちは。
もうほんとにカワイイんですよ(笑)
なんとトオル派でしたか!
この間の映画では課長に昇進していましたよ!

xich-lo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です