【高知市瀬戸】「得得(とくとく) 瀬戸店」へ行く。

どうしてもお昼にカツ丼が食べたくなったので、「得得」さんへ行ってみる事にしました(笑)。

自分の中ではカツ丼と言えば「得得」さんなんです!(笑)

お店に入り空いてる席に着席した後、メニューの中からカツ丼を探しました(笑)。

そしてカツ丼発見!(笑)単品もありましたが、せっかくなのでうどんとセットになった「カツ丼セット」を注文しました。

うどん屋さんに来てうどんを食べないのもどうかなと思いまして(笑)。

出来上がりを待ってる間、久しぶりに新聞をじっくりと読みました。家では新聞を取ってないんです。

何で取ってないかと言うと、新聞じゃないと取れない情報が全く無いから(笑)。

久しぶりに新聞を読んでみて、やっぱり今後も取らないでいいやと思いました(笑)。

ちょうど新聞を読み終わった所で注文してたものが到着…。

こちらが「カツ丼セット」です。

昔はこの位のボリュームならあっと言う間に完食してたんですけど、歳を取るにつれて時間がかかる様になりました(笑)。

まあまだ食べ切れるからヨシとしておきましょう(笑)。

うどんは温かいうどんと冷たいうどんが選べるんですが、この日は冷たいうどんにしました。

朝晩は寒くなってきましたが、日中は晴れるとまだまだ暑いので…。

自分的にはメインの「カツ丼」。ビジュアルもいいですねぇ。

カツも柔らかくて美味しかった!もうちょっと噛み応えがある方が好みと言えば好みですが…。

うどんもカツ丼も美味しく頂きました。色んなセットがあるのも「得得」さんのいい所ですよね。

またカツ丼が食べたくなったら行かなければ!(笑)

得得(とくとく) 瀬戸店
住所:高知県高知県高知市瀬戸1-2-67 【地図
電話番号:088-841-9255
営業時間:10:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です