【高知市長浜】久しぶりに「浜心うどん」へ行く。

かなり久しぶりに「浜心うどん」さんへ行ってました。

行きたいと思いながらもなかなかタイミングが合わなかったんですよね…。

あまりにも久しぶり過ぎてメニューも忘れてしまってたので、入り口の前にある看板でおさらいしてから入店(笑)。

「しょうゆうどん」と迷ったんですけど、結局「肉ぶっかけうどん」にしました。

うどんだけだと寂しいのでついつい色々と取ってしまいます(笑)。おにぎりが残ってた!ラッキー!

コレ全部で会計が800円切ってました。安くて美味しいとか最高ですよね!

しかしこうやって見るとすごい組み合わせですね(笑)。赤いウインナー大好きなんで見かけたら取っちゃうんですよね(笑)。

「肉ぶっかけうどん」は並で。並でも十分なボリュームがあります。大にしたら多分食べ切れないです(笑)。

久しぶりに食べた「浜心うどん」さんのうどん、コシがあってめちゃくちゃ美味しかった!

「肉ぶっかけうどん」食べてる途中でやっぱり「しょうゆうどん」も食べたくなりました。ピザ屋さんみたいにハーフ&ハーフとかあればいいのに(笑)。

「カレーうどん」も美味しいんですよね…。寒くなってきたら温かいうどんもいいですよね…。

またすぐ行きたいけど、なかなかタイミングとか合わないのでしばらく行けそうにないなあ…。

行けないとなると余計に食べたくなったりしますよね(笑)。何とか今年中にもう一回ぐらいは行きたいな…。

浜心うどん
住所:高知県高知市長浜5640【地図
電話番号:088-841-7001
営業時間:11:00~16:00(麺が無くなり次第終了)
定休日:なし?
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です