「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

この日のランチはお弁当にしようと、ちょうど通り掛かった「ほか弁」さんへ。

そろそろ「すき焼き弁当」が出てるかなと期待して行ったんですけど、まだでした…。残念…。

という事で、あのお弁当を注文。出来上がりまでしばし待ちます…。

いつもの風景を眺めながら時間を潰します(笑)。

お弁当が出来上がったので会計をしようとレジの方へ。会計を済ませお弁当を持ち帰ろうとしたその時、あの弁当のビラを発見したので頂いてきました!

待ちに待った「すき焼き弁当」が10月25日から発売との事。ちょっと行くのが早かったですね(笑)。

ちょうどこのブログを更新してる今日から来年の2月20日まで販売されるそうです。

これはまた買いに行かないとなあ…。てかもう年中販売してくれればいいのに(笑)。

で、買って帰ったお弁当は…

いつもの「牛スタ」ではなく、「牛とじ丼」を買ってみました(笑)。この日は買ってすぐ食べられる状況だったので。

「牛とじ丼」は、時間が経つと美味しくなくなっちゃうんですよね…。ご飯が汁を吸っちゃってべちゃべちゃになっちゃって…。

でもすぐ食べるとめちゃくちゃ美味しいんですよ!この日はベストな状態で食べれたのでもちろん美味しかったです!(笑)

「牛スタ」は冷めても全然美味しいんですけどね。そう考えるとやっぱり「牛スタ」最強ですね(笑)。

また近々「すき焼き弁当」を買いに「ほか弁」さんへ行きたいと思います!食べたらまたブログで報告しますね(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です