【高知市はりまや町】久しぶりに「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

ちょっと用事があったので、嫁さんと末っ子と自分で街の方へ。

長女は試験勉強の為に家に居残り…。中学生ともなると大変ですね…。

で、街へ行ったついでに久しぶりに「プウセ」さんへ行ってみる事にしました。ここのパンはみんな大好きなんですよね。

前はよく行ってたんですけど、何故か最近はご無沙汰でした…。

どんなパンが並んでるかなとワクワクしながら中へ入りましたが…

無い!パンが全然無い!(笑)

行ったのはそんなに遅い時間でもなく、いつもなら沢山のパンが並んでるハズなんですけど…。

後でお店の方が教えてくれましたが、何でもTVでお店を紹介されたらしく、お客さんが押し寄せたらしい…。

パンは通常通り用意されてたとの事だったので、この時間でこの状態を見ると、相当なお客さんが来られたんでしょうね…。TVの影響力って凄いな…。

お店の方も大変だったんじゃないでしょうか。お疲れ様でした…。

でもせっかく来たからには何か買って帰ろうと思い、取り敢えず少し残ってたこちらを買って帰る事にしました。

バゲットとラスクです…。もっと買いたかったけどほんと何も残って無かったんです…。

「プウセ」さんと言えばこちらのサービスをお忘れなく!レシートは捨てちゃダメですよ!(笑)

今回はほんとびっくりしました…。こんな事ってあるんですね。お店の方は申し訳なさそうにして頂いたんですけど、お店の方は全然悪く無いので恐縮でした…。

TVの影響ってどの位続くのかなあ…。落ち着いたらまた買いに行きたいんですけど…。

取り敢えずはあっち方面に行った時はちょくちょく覗いてみようと思います。また前みたいにトレーいっぱいに「プウセ」さんのパン買いたいので(笑)。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり
※営業時間や定休日は変わってるかもしれません。詳しくはお店で聞いてみて下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です