毎日の様に「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。

題名の通り、毎日の様に「セブンイレブン」へ通ってます(笑)。

とある日、いつもの様にレンジでチンする麺がある棚の所へ行くと、久しぶりに新製品が並んでるではないですか!

もちろん迷わず買ってしまいました(笑)。

買ったのはこちら…

「コク旨ネギ醤油ラーメン」です。もう名前からして美味しそうじゃないですか?(笑)

レンジでチンして頂きます。こちらのラーメンの容器は中フタが付いてるタイプでした。

食べてみましたが、ネギの風味がちゃんと感じられてめちゃくちゃ美味しい!スープがいいですね。

麺もモチモチしてました。コンビニの麺シリーズはどんどん進化してますよね…。これで値段も500円以下なのが凄い…。

次はどんな新製品が出てくるのかほんと楽しみです(笑)。

他にも食べたものの写真があるのでついでに載せておきますね(笑)。

「かき揚げ蕎麦」はよく食べてます。美味しい上に値段が安い!(笑)

容器が変わってから更に美味しく食べられる様になりました。これからもお世話になります!(笑)

最近、食べる事が多くなってきたのが「喜多方チャーシュー麺」です。このチャーシューの量が堪りません。

他のと比べるとちょっと値段が張りますが、それでも600円程度でこのボリュームなら納得ですよね。

最近ハマってるのがこの「五目いなり寿司」。具沢山な上にボリュームもあって美味しいんですよね。

「セブンイレブン」のおにぎりも好きなんですけど、最近はこっちの方がお気に入りでこればかり食べてます(笑)。

「いなり寿司」にはもう一種類あって、そっちはまだ食べてないんですよね…。今度食べてみようと思ってます。

最近は写真を撮る事が少なくなったので、今回載せたのは食べたもののほんの一部です(笑)。

これからもしばらくは毎日の様に「セブンイレブン」へ通う事になると思うので(笑)、また新しいものがあれば買ってみたいと思います。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です