【高知市瀬戸】久しぶりに「得得(とくとく) 瀬戸店」へ行く。

この日のランチは「得得」さんへ。お腹が空いてたのでガッツリ食べたいなと思いまして(笑)。

行った時間がランチには少し遅い時間だったので店内は空いてました。

ちょうど隅の席が空いてたのでそこへ着席し、メニューを見ます…。

カツ丼もいいけど定食も捨てがたい(笑)。結局、「イベリコ豚菜定食」を注文する事にしました。

「得得」さんでは、「イベリコ豚菜定食」か「カツ椀ランチ」ばかり食べてる様な気がする(笑)。

たまには別のメニューも食べないとですね(笑)。

で、お店にあった新聞を読んでる間に注文してたものが到着。

ごはんは白ごはんかかやくごはんが選べるんですが、今回はかやくごはんにしました。

いつもついついかやくごはんの方を選んでしまいます…。

定食には唐揚げとサラダが付いてきます。この日の唐揚げはやけに小さかったです(笑)。

「イベリコ豚菜うどん」はスープが選べます。今回も味噌にしました。

ちなみに、味噌、和風、豚骨の三種類のスープの中から選べます。自分は味噌しか食べた事がないので他のスープがどんな風なのかは分かりません(笑)。

麺は1.5玉まで無料で増量できるとの事だったのでお願いしました。めちゃくちゃお腹が空いてたので(笑)。

何回食べても「イベリコ豚菜うどん」はやっぱり美味しい!白菜とイベリコ豚がめちゃくちゃ合うんですよね。

体も温まるのでこれからの時期にぴったり。お腹もいっぱいになって大満足です。

もちろんまた食べに行こうと思います!そうだカツ丼も食べないと!(笑)

得得(とくとく) 瀬戸店
住所:高知県高知県高知市瀬戸1-2-67 【地図
電話番号:088-841-9255
営業時間:10:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です