【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

この日は出かけてた帰りに家にケーキを買って帰ろうといつもの「マンジェ・ササ」さんへ。

どんなケーキがあるかなあとワクワクしながら店内へ(笑)。

ケーキはかなり少なめでした。でも選ぶのに悩まなくていいのでこの位が自分にはいいのかもしれません(笑)。

と言う訳で、あっという間に購入完了(笑)。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は前回と同じく、「ショコラマロン」をチョイス。コレ美味しそうですよね…。

前に食べたのでパスしてくれるのを狙ってたんですけど、前に食べて美味しかったので今回もと言う事でした(笑)。

長女は「リンゴとキャラメルのミルクレープ」をチョイス。

ビジュアルに惹かれて思わず買いました(笑)。かなり美味しかった様です。

どんな味がするんだろう。めちゃくちゃ気になる…。

嫁さんには「濃厚チーズタルト」を買ってきてました。

チーズケーキばかり食べてて飽きないのかな?(笑)今度は違うのを買ってきてあげようかな…。

自分は最後に残った「焼き芋」を頂きました。

名前の通りお芋のケーキかと思いきや、中にリンゴがサンドされてました!

まさかリンゴが入ってるとは思わなかったので、食べた瞬間ちょっとびっくりしました。

美味しかったんですけど、自分はリンゴは要らないかなあ(笑)。

ちゃんと説明分を読んで買わないとダメですね…。

まだ食べてないんですけど、「かちぐり」という焼き菓子も買ってみました。

めちゃくちゃ美味しそうだったので衝動買い(笑)。値段は忘れましたが、そこそこの値段はしたと思います…。

食べて美味しかったらまた買ってこようと思います。

そろそろ「マンジェ・ササ」さんのカフェの方も行ってみないと…。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です