【出前】またまた「ガスト」の宅配でお弁当を注文。

この日は夕方から嫁さんが用事で外出するとの事。

なので晩ご飯はお弁当でも買いに行こうかと子供達と話をしてたんですけど、何だか出かけるのが億劫になったので(笑)、宅配で注文する事にしました。

どこにしようか悩んで協議した結果、「ガスト」さんに決定!

今回も「dデリバリー」経由で注文しました。最近は「dポイント」がやけに溜まって大変な事になってます(笑)。

で、スマホでメニューを見てそのまま注文。到着までしばらく待ちます…。

前にも書きましたが、届く時間が注文する前に分かるのはほんと便利ですね。

待ってる間はテレビを見ながらのんびりとしてました。するとほぼ予定時刻通りに注文してたものが到着。早速食べる事にしました。

末っ子は前回と同じく「若鶏の唐揚げ弁当」を注文してました。

男の子なのでもっとガッツリと食べて欲しい所ですが、本人はこの位のボリュームがちょうどいいみたい。

いっぱい食べないと大きくならないぞ!(笑)

長女は「チーズINハンバーグ人気盛り弁当」を注文してました。

末っ子と打って変わってこちらはガッツリ系です(笑)。値段もまあまあしました(笑)。

目玉焼きにチーズINハンバーグ、ソーセージに唐揚げまで入ってました。

全部食べ切れるのか心配しながら見てましたが、余裕で完食してました(笑)。末っ子もこれぐらい食べたらいいのにな…。

自分は前回と同じく「ミックスグリル弁当」を注文してました。

今回はご飯を大盛にしてみましたが、やっぱり普通サイズでよかったかも(笑)。そろそろ歳を考えて注文しないと(笑)。

ハンバーグはもちろん、グリルチキン?もめちゃくちゃ美味しかった…。

ただ、ちょっと食べ過ぎた感がありました…(笑)。

かなり豪勢なディナーになっちゃいましたが、ポイント使用なので財布のダメージはゼロです(笑)。

またそこそこポイントが溜まったら注文したいと思います(笑)。

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※宅配サービスについてや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です