「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

この日のランチは「ほか弁」さんへお弁当を買いに行く事にしました。

あのお弁当がどうしても食べたくなったので(笑)。

お店の中に入り、すぐ注文(笑)。

そう言えばそろそろ「すき焼き弁当」の時期ですね。確か10月に入ってから販売開始してた記憶があります…。

「すき焼き弁当」も大好きなんですよね。一年中やってくれればいいのにな(笑)。

そんな事を考えたりしてたら注文してたお弁当が出来上がったので、会計を済ませ家に持ち帰りました。

早速食べようと袋から取り出します。包み紙?が元に戻ってました。どうでもいい情報でしたね(笑)。

食べたかったお弁当はもちろん「牛スタミナ丼」。いつもと代り映えしない写真で申し訳ありません(笑)。

約一月振りの「牛スタ」でしたが、やっぱり美味しかった!(笑)

ほんと毎日食べてもいいんですけどね。職場の近くに「ほか弁」さんがあれば確実に通ってると思います(笑)。

てかかなり昔なんですけど、当時の職場の近くに「ほか弁」さんがありまして、週5ぐらいで行ってました(笑)。

しかも注文するのはほぼ「牛スタ」でした(笑)。

これぐらい食べてても全然飽きないんですよね…。やっぱり相性がいいのかもしれないですね(笑)。

今回の動物ゼリーはアルパカ。さすがに動物が被ってくる様になってしまいました(笑)。

あと、このゼリーが要らないんじゃないかと言う方がいらっしゃいますが、自分もそう思います!(笑)

ぬるいゼリーは食べれないんですよね…。なので冷蔵庫に入れておいて後で末っ子にあげてます(笑)。

冷やすと普通に美味しいんですけどね…。まあでも要らないですよね(笑)。

自分には「牛スタ」があれば他に何も要りません(笑)。

もちろんこれからも「牛スタ」を食べ続けていきたいと思います!(笑)

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です