かなり久しぶりに「吉野家」へ行ってみた…。

この日のランチはどこにしようかなと悩んでたんですけど、そう言えばあの事件(笑)があってから「吉野家」さんへ行ってないなあと思い出しまして…。

別に行かないと決めてた訳じゃないんですけど、自然に足が遠のいてたというか…。

そろそろ行ってもいいかなという事で(笑)、かなり久しぶりに以前通ってた「吉野屋」さんへ行ってみました。

ランチには少し遅い時間だったので駐車場はガラ空き。

何故か少し緊張しながらお店の中へ入りました(笑)。

お店の中も空いてました。前にいつも座ってた席がちょうど空いてたのでそこに座りました。

久しぶりに来たのでメニューをじっくり見ます…。

そう言えばまだ「吉野家」さんで朝ご飯食べた事ないなあ…。

カレーメニューもまだあった!味は変わってないのかなあ…。気になる…。

定食メニューも沢山ありますね。唐揚げとか前もあったかな?末っ子が喜びそう(笑)。

丼メニューにも唐揚げが!前に行ってた時と比べて明らかにメニューが変わってますね。

大好きでよく食べてたカルビ丼はちゃんと残ってた!これ美味しいんですよね…。

これにしようかなと注文しかけたその時、気になるメニューが目に入りました…。

これは美味しそう…。もちろん食べた事が無いし、せっかくなのでこれにしようと「月見牛とじ御膳」の方を注文しました。

少しして注文してたものが到着。

めちゃくちゃ美味しそう…。取り敢えず生卵を牛とじの上に乗せてみました。

ビジュアルがいいですねぇ…。ボリュームも十分!

写真ピンボケですいません…。とにかく白ご飯との相性が抜群でした。

最初は写真の様に食べてたんですけど、最後の方はご飯の上に残りを全部乗せて丼にして食べました。激うまでした…。

これで630円とかめちゃくちゃ安いな…。

やっぱり他のメニューも気になりますね。またそのうち食べに行こうと思います。

吉野家
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です