「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。

相変わらず「セブンイレブン」通いは続いています(笑)。

朝、出社前に「セブンイレブン」でお昼ご飯を買い、それをお昼に食べるというルーティンになってます(笑)。

こんな感じなので写真もだいぶ溜まってましたが、まあまあ最近のものだけ今回ブログに載せておこうと思います(笑)。

まずは一番新しく発売された「牛カレーうどん」から。

カレーうどん好きなのでこれは食べておかないと!(笑)

レンジで温めて開封するとこんな感じ。部屋中カレーの香り!(笑)

ちゃんと書いてある通りにレンジで温めたんですけど、冷たい部分が少しありました…。カレーうどんは温かくないと…。少し時間多めで温めた方がよかったのかな…。

味の方はかなりイケてました。これは全然アリだと思いましたが、カレーうどんは何であんなに飛び散っちゃうんでしょう(笑)。

気を付けててもどこかに飛んでるんですよね…。それだけが欠点かなあ(笑)。

次は「味わいスープのタンメン」です。

温めて開封するとこんな感じ、野菜がたっぷりなのが嬉しいですね。

去年に食べた時は少し野菜のえぐみ?が気になったんですけど、今年のはそれが無かったです。

スープが美味しいですね。これから何度もお世話になりそうな予感(笑)。

少し前に発売された「すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン」です。名前が長い!(笑)

温めて開封するとこんな感じ。香りが抜群にいいですね。

味噌が濃厚でかなりイケてました。これは寒い日とか食べると最高だと思います。

ちなみにこれ食べた日はかなり暑い日でした(笑)。汗だくになっちゃいました…。

最近よく買うのが「ミニうどん」。これとお弁当を一緒に買ったりしてます。

シンプルですけど普通に美味しいです。これだけだと物足りないんですけど、お弁当と一緒だとちょうどいいボリュームなんですよね。

で、一緒に買ってるお弁当はこちら…

「三元豚のねぎ塩豚カルビ弁当」です。これも名前が長い!(笑)

コレほんとに美味しいです。でもコレだけだとボリュームが少ないので、先程の「ミニうどん」と一緒に買って食べてます。

値段もそんなにしないのが助かりますね(笑)。

ちょっと贅沢したい時には、「熟成たれ仕込み!炭火焼牛カルビ弁当」。名前長すぎでしょう!(笑)

タレが別に付いてるんですけど、食べる直前にかけて食べます。このタレが抜群に美味しいです…。

タレだけ売ってほしいレベル(笑)。美味しいけどそこそこの値段がするので買うのはたまにですね(笑)。

こちらも「ミニうどん」と一緒に買って食べる事が多いです。

少し前に買って食べた「香味焼き飯」です。なんと370g!

これも普通に美味しかったです。この時は「ミニ冷麺」と一緒に食べました。

こんな風に色々と組み合わせ、「セブンイレブン定食」と呼んで楽しんでます(笑)。

他にも色々と食べてるんですけど、何回も紹介したものと同じだったりするので載せるのは止めました。

これからもしばらく「セブンイレブン」通いは続くと思うので、また写真が溜まったらブログに書こうと思います(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です