今日の赤ちゃん。



お食事中でしたか。
これは失礼いたしました。ハハハ。
ちょっとピンボケしてます。ゴメンナサイ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

4 件のコメント

  • 何食べてるんですか~~?
    カメラ目線^^ ほっぺがかわいい♪
    耳鼻科で診察中、喉の消毒?イソジンがついてるような棒をうちの娘は気に入ったらしく口に入れたまま放さないことがありました(^^;)
    おいしいのかしら?

  • ののさんこんにちは。
    うちの子もカメラ目線ですね(笑)。
    これは和風だしを食べてます。
    咥えて離さないことありますよね!
    多分噛みたいのですよ。
    イソジンはまずいもん(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です