「ほっかほっか亭(ほか弁)」のお弁当でランチ。

最近、龍河洞へ行ってたんですけど、その時の写真整理が全然進まず…。その前に行ってた屋島のも手付かず…。早くブログに書きたいんですけどね…。

仕事が休みの日に出来ればいいんですけど、最近は仕事が忙しすぎて休みの日は何にもする気が起きないんですよね(笑)。

この日はまさしくそんな日でした(笑)。お昼ご飯を買いに行ったり食べに行くのも億劫と言うか…。

この時家に居たのは末っ子と自分二人。そんな自分を見かねて末っ子がお弁当を買って来てくれる事になりました(笑)。

「ほか弁」へ行ってくると言うので、アノ弁当を頼みました…。

しばらくすると戻ってきたので、二人で一緒にお弁当を食べる事に。お釣りが末っ子のお小遣いになりました(笑)。

末っ子は大好きな「とり肉弁当」を買ってきてました。このお弁当美味しいんですよね。

自分は「牛スタミナ丼」を買ってきてもらいました。最近は「ほか弁」さんと言えばいつもこの弁当の写真ばかり…。何かすいません(笑)。

10月ぐらいになると「すき焼き弁当」が始まると思うんですけど、それまでは「牛スタ」ばかり食べてる様な気がします(笑)。

でも何回食べても飽きないし美味しいんですよね…。

この日の動物ゼリーはアルパカ。ついにダブり始めてきましたね(笑)。

こんなに「牛スタ」好きなのは自分だけかと思ってたら、Twitterとかで共感してもらえる方が沢山居てめちゃくちゃ嬉しかったりします(笑)。

そう言えば末っ子が、パパがいつも買ってるパスタが無くなってたでと言ってたのが気になります…。

近々確かめに行かなければ…。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です