【高知市上町】久しぶりに「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは久しぶりに升形の「豚太郎」さんへ。

毎日暑いので、熱中症予防に「みそカツラーメン」を食べておこうかなと(笑)。

ラーメンだけじゃ物足りないので、セットで注文する事にしました。

だいたい「花セット」を注文するんですけど、ふと餃子と白ご飯が食べたくなったので「月セット」にしました。

で、セットのラーメンを「みそカツラーメン」に変更してもらいました。

到着まで少し待ちます…。

しばらくすると注文してたものが到着。

焼きめしとラーメンの組み合わせも最高ですが、この組み合わせも負けてない!(笑)

「月セット」にはラーメンの他、小ライスと餃子、サラダが付いています。

この日メインの「みそカツラーメン」。暑い日でも何故か食べたくなるんですよね…。

季節を選ばないオールラウンドプレーヤーですね(笑)。

何回食べても飽きない美味しさ。冷房の効いた店内で食べる「みそカツラーメン」もなかなか乙です(笑)。

餃子も美味しかった!フニャフニャの食感は賛否両論だと思いますが、自分はアリですね(笑)。

もちろんパリパリの食感の餃子も美味しいですよね。自分的には美味しければどちらでもOKって感じ(笑)。

あと、餃子はご飯が進みますね。小さい餃子4個だけでもご飯一杯イケちゃいました(笑)。でもやっぱり4個じゃ物足りなかったです(笑)。

塩分補給を終え、熱中症対策も完璧な状態でお店を後にしました(笑)。

そう言えばよさこい祭りも始まりましたね。自分は毎年仕事なので見に行くことは無いんですけど、踊り子の方や応援の方、くれぐれも熱中症には気を付けて下さい!

「みそカツラーメン」じゃなくて、小まめな水分補給をしましょう!(笑)

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です