「ほっかほっか亭(ほか弁)」の牛スタミナ丼ばかり食べる

7月に入ってから立て続けに「ほか弁」さんで弁当を買ったんですけど、「牛スタ」ばかり食べてる事に気が付いたのでブログに書いておこうと思います(笑)。

まずは1個目の「牛スタ」。この日は晩ご飯をお弁当にしようという事になったので「ほか弁」さんへ。

かなり久しぶりに「牛スタ」を食べました。相変わらずの美味しさ!

動物ゼリーは「ひつじ」でした!調べてみると、前に「ひつじ」のゼリーが出てましたが、絵柄が違うんですよね…。

これはダブってないという認識でいいのでしょうか?(笑)

2個目の「牛スタ」はお昼に買って食べました。立て続けに食べても全然飽きない美味しさ(笑)。

この日の動物ゼリーは「アルパカ」。これも前に出たんじゃないかと思って調べてみたら、意外にも出てない模様…。

てか過去記事調べるのが面倒になって、途中から適当に調べたのでもしかしたら出てるかもしれません(笑)。

この日は「ベーコンスパイス」も一緒に食べました。めちゃくちゃ美味しいって訳じゃないんですけど、たまに食べたくなるんですよね(笑)。

3個目の「牛スタ」もお昼に買って食べました。そろそろ飽きるんじゃないかと思われるかもしれないんですけど、これが飽きないんですよ(笑)。

美味しいものはいつ食べても美味しいんです!

今回の動物ゼリーは「さる」。面倒でしたが一応調べてみました(笑)。すると「さる」は出てたんですけど、これも絵柄が違う…。

と言うことで、これもダブってないという認識でいきたいと思います(笑)。

7月に入って食べた「牛スタ」は以上の3個。言うほど食べてないかも(笑)。

これからももちろん「牛スタ」は食べていきたいと思いますが、たまには違うお弁当も食べたいと思います(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です