宇宙刑事が登場。

こんなものが出てきた。
『宇宙刑事ギャバン』と『宇宙刑事シャリバン』。



『宇宙刑事シャイダー』があれば完璧なのに。
懐かしいなぁ・・・・・

12件のコメント

なつかしいな。
宇宙刑事ギャバン。
たまにカラオケで歌う事があります。(笑)
たしかギャバンは0.05秒で返信・・・間違えた(*_*)変身できるんですよね。

しゅういちさんおはようございます。
懐かしいですよね。あの銀色のスーツは当時画期的でした。
『蒸着』ですね。
ちなみにシャリバンでは『赤射』となり
0.001秒に短縮されたりしてます(笑)。

ショウケツ!
ジョウケツ!
あとなんだったっけ???
その後の薀蓄が結構面白かったんですよね。
そんなに早く動けるのかよって感じで。www

どら猫さんこんばんは。
ショウケツはシャイダーの焼結。
ジョウケツは分かりません。スイマセン。
蒸着のプロセスを解説するやつですよね?
あのプロセスを0.001秒で完了するなんてすごいですよね(笑)。

たいが へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です