「日清焼そばプチU.F.O.ビッグ」を食べてみた。

以前、コンビニで見かけて買っておいた「日清焼そばプチU.F.O.ビッグ」を食べてみる事にしました。発売されてからだいぶ経つので今更ですが(笑)。

このネーミングがあちこちで話題になりましたよね。大きいのか小さいのか分からないって(笑)。

近畿地区で人気の「プチU.F.O.」が大きくなって全国発売。ソースとの絡みが抜群な中太麺が85gに、濃厚な香りと豚肉を炒めたうまみやコクが特徴のU.F.O.ソース。具材はキャベツです。

一応メーカーホームページの商品説明を載せてみました。「プチU.F.O.」を普通サイズで発売したって事なんですね(笑)。

中を見てみると、懐かしのウェーブ麺じゃないですか!これは期待出来る!

いきなり完成写真(笑)。このシンプルな感じがイイですね!

食べてみましたが、自分は今の「U.F.O.」よりこちらが好み。

昔の「U.F.O.」の方が良かったと言う方は食べてみて下さい。

こっちの方が昔の「U.F.O.」に近い気がします。昔の「U.F.O.」も暫く食べてないので同じかどうかは分からないですけど(笑)。

夜中にちょっと感動しながら一人で食べました(笑)。まだ売ってるといいけど、売ってたら買い置きしとこうかな。

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です