宇宙刑事が登場。

こんなものが出てきた。
『宇宙刑事ギャバン』と『宇宙刑事シャリバン』。



『宇宙刑事シャイダー』があれば完璧なのに。
懐かしいなぁ・・・・・

12 件のコメント

  • なつかしいな。
    宇宙刑事ギャバン。
    たまにカラオケで歌う事があります。(笑)
    たしかギャバンは0.05秒で返信・・・間違えた(*_*)変身できるんですよね。

  • しゅういちさんおはようございます。
    懐かしいですよね。あの銀色のスーツは当時画期的でした。
    『蒸着』ですね。
    ちなみにシャリバンでは『赤射』となり
    0.001秒に短縮されたりしてます(笑)。

  • ショウケツ!
    ジョウケツ!
    あとなんだったっけ???
    その後の薀蓄が結構面白かったんですよね。
    そんなに早く動けるのかよって感じで。www

  • どら猫さんこんばんは。
    ショウケツはシャイダーの焼結。
    ジョウケツは分かりません。スイマセン。
    蒸着のプロセスを解説するやつですよね?
    あのプロセスを0.001秒で完了するなんてすごいですよね(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です