仕事の合間に・・・。

ちょっと時間が空いたので書き込みしています。
この間、【亡国のイージス】のDVDを買ってしまいました。
映画館で見てからはまってしまいました。
原作と比べるとだいぶ削ってるなあという感じなんですが、
2時間に収めることを考えると仕方ないのかも・・・。
自衛隊が全面協力しているのですが、
内容が内容だけに、よく協力したなあという感じです。
僕としては本物のイージス艦やF2戦闘機が見れて最高です。

本当は上の特典映像が入った方を買うつもりが
そうでない方を買ってしまったのでそのうち買い換える予定。
なんでDVDをレンタルせずに買うかといったら
特典映像目当てだったりするからです!!
でも最近の邦画はあなどれないと思うのは僕だけでしょうか?
また時間があれば書き込みしたいと思います。

2件のコメント

はじめまして。
フロパからやってきました。
よろしくです。
自分はDVDなら専らレンタルですが,
最近の邦画は侮れないという意見に賛成です。
1月は4本の邦画を映画館へ観に行きました。

コメントありがとうございます。
4本も見に行ったなんて羨ましい!!
ちなみに何を見られたんですか?
またよければ教えて下さい。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です