【高知市仁井田】あんこスイーツ「Kashiko(かしこ)」へ行く。

「海うみ展vol.4」からの帰り道に立ち寄りました。甘いものでも食べながらゆっくりしたいなと思いまして…。

【もりたうつわ製作所】「海うみ展vol.4」へ行く。パート1

2019年7月4日

お店の前にある看板を見ながら期待を膨らませます(笑)。でも結局オーソドックスなのにしちゃうんですけどね(笑)。

お店の中に入ろうとして問題発生。営業時間終了間際と言う事が判明…。

帰ろうかと思ったんですけど、お店の方が大丈夫ですよと声を掛けて下さったのでお言葉に甘えてさせて頂きました。

閉店間際と言う事でおはぎもほとんど売り切れてたんですけど、すぐ作って頂けると言う事でこちらもお言葉に甘えてしまいました(笑)。

次からは余裕を持って伺いたいと思います…。

長女はアイスティーときなこのおはぎを注文してました。

きなこ美味しそう…。

末っ子は同じくアイスティーと変わり種のおはぎを注文。季節のおはぎだったと思うんですけど、何味か忘れました(笑)。

美味しいけど不思議な味と言ってました(笑)。

嫁さんはホットコーヒーと、確か苺のおはぎだったと思います…。

ビジュアルも可愛らしいですよね。

自分はアイスティーとつぶあんのおはぎを注文しました。

作りたてのおはぎは柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。あっと言う間に無くなってしまいました(笑)。

あまり長居するのも申し訳ないので、おはぎとドリンクを飲み終えてすぐお店を後にしました。

その間も何組ものお客さんが来られてました。相変わらずの人気ですね。

また近くを通る時には立ち寄りたいと思います!

あんこスイーツ Kashiko(かしこ)
住所:高知県高知市仁井田201-2【地図
電話番号:088-855-3224
営業時間:10:00~16:00
定休日:なし
駐車場:あり
※その他詳細はホームページで!最新情報はInstagramFacebookで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です