「セブンイレブン(7-Eleven)」へ通う。

最近はブログに書いてないんですけど、以前と相変わらず「セブンイレブン」通いは続いています(笑)。

買って食べたものは以前にブログに書いたものとほとんど変わらないんですけど、新しく食べたものもあるのでそれを書いておこうかなと…。

まずは「セブンイレブン」で初めて買った「ざる蕎麦」から…。

コンビニのざるそばって美味しいイメージが全く無かったので(笑)、今までほとんど買わなかったんですけど、ちょっと食べてみようかと思いまして…。

ビジュアルはいい感じ…。さっそく頂く事に…。

食べてみて、意外にイケるなあって思いました(笑)。さすがにお店で食べるざるそばには全然敵わないけど、今までのコンビニのざるそばよりかは断然美味しい。

ボリュームもしっかりあったし、これならまた買おうかなと思いました。

ざるそばだけだと何か物足りないのでの、これも一緒に買って食べました。

レンジでチンするお惣菜シリーズ?の「ちくわの磯辺揚げ」。こちらもあまり期待してなかったんですけど(笑)、普通に美味しかったです。

このシリーズは今の所ハズレが無いですね。

「ざる蕎麦」が美味しかったので、別の日に「大盛粗おろし蕎麦」というのを買ってみました。

入ってた具材なんかを適当に盛り付け(笑)。ビジュアルはいい感じ…。

食べてみましたが、これは自分的にかなりイケてました。めちゃくちゃ美味しい。

食べる前に冷蔵庫で冷やしておいたんですけど、この日はちょうど暑い日で、食べてると体も冷えていい感じに…。

夏場には最高だと思います。これはまた絶対に買おうと思いました。

最後は「喜多方チャーシュー麵」。最近発売された様です。めちゃくちゃ美味しそうなビジュアルに惹かれて購入(笑)。

麺はちぢれ麺で、スープが美味しいです。チャーシューがたっぷり入ってるのが嬉しいですね。

一回買って食べてからハマってしまいました(笑)。見かけたらつい買ってしまいます…。

夏場でも温かいラーメンは食べたくなるので重宝しています。

最近は仕事が忙しくて、仕事の日は外にランチを食べに行けないので、これからもまだまだ「セブンイレブン」通いは続きそうです(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です