【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは久しぶりに升形商店街近くの「豚太郎」さんへ。

何故か無性に「みそカツラーメン」が食べたくなったんですよね…。

と言う訳で、お店に入って席に座るなり「みそカツラーメン」を注文(笑)。

少し待って注文してた「みそカツラーメン」の「花セット」が到着。「花セット」は、ラーメンにサラダとチャーハンがセットになってます。

チャーハンは昔ながらの焼き飯って感じ。素朴な味わいで美味しい。

自分は少しウスターソースをかけて食べるんですけど、そのままでも十分美味しいです。ボリュームも十分。

随分と久しぶりな気がする「みそカツラーメン」。調べてみると、約二ヶ月ぶり。思ったほど久しぶりでもなかった(笑)

「豚太郎」さんでは色々と食べてるけど、やっぱり「みそカツラーメン」が一番好きだなあ。ほんと美味しい。

同じ「豚太郎」さんでもお店によって微妙に違うのも面白い。誰か全店食べ比べとかやってみてもらえませんか?(笑)

ちなみに、ホームページに掲載されてる高知県内のお店は26店舗。自分が一回でも行った事のあるお店はそのうち11店舗でした。

思ってより行ってたけどそれでも半分以下…。全店制覇はなかなか厳しそうですね(笑)。

県外のお店は記載がなかったので何店舗あるのか不明…。

そういえば最近気が付いたんですけど、ホームページのTOPページからロゴがダウンロード出来る様になってるんですよ。

これってダウンロードしても勝手に使っちゃダメですよね?そうなると使い道がない様な気がする(笑)。使ってもいいのならブログのアイキャッチ画像とかに使いたいんですけどね…。

これから夏も本番になってくるので、熱中症対策に「みそカツラーメン」をまた食べに行きたいと思います!(笑)

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です