【イオンモール高知】映画を見た後に、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は仕事が休み。平日だし映画館も空いてるだろうと思い、映画を見に映画館のあるイオンへ。

映画館へ到着後、チケットを購入。公開前から楽しみにしてた「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を見る事にしました。映画の事は最後に書きますね…。

で、映画が終わった後にランチにしようとフードコートへ。

またまた「ふるいち」さんでうどんを食べる事にしました。自分の定番コースですね(笑)。

今回も相変わらず「肉ぶっかけ」です(笑)。

大好きなおにぎりと、ちくわ天?を一緒に頂きました。お腹空いてたので、もう一個おにぎりがあってもよかったかな(笑)。

こちらも大好きな「肉ぶっかけ」は安定の美味しさでした。ほんとコレばかり食べてますよね(笑)。色々と食べたりしますけど、結局最後はココに落ち着きます(笑)。

「肉ぶっかけ」も通算何杯目とか数えておけばよかったな(笑)。ブログに書いてない時もあるので相当だと思います…。これからもまだまだ増えていくのは確実ですね(笑)。

見たい映画もこれから沢山あるので、近いうちにまた行くと思います(笑)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」、この映画は絶対に映画館で見た方がいいです。圧倒的な迫力です。

ゴジラ映画が初めての方でも十分楽しめると思いますが、歴代のゴジラ映画を見てる方ならもっと楽しめるかも。

平日にも関わらず、多くのお客さんで席が埋まってましたが、9割が男性で、しかも自分も含めて年齢層が高めでした(笑)。ゴジラなので仕方ないかなあ(笑)。

東宝制作の特撮のゴジラ映画も味があっていいのですが、ハリウッドのゴジラ映画は怪獣に生き物感があって動きに躍動感があるんですよ。

やっぱりこの辺りは敵わないですよね。そう考えると、「シン・ゴジラ」ってよく出来てたなと。

そろそろネタバラシしそうなのでこの辺りで止めておきますね(笑)。ゴジラファンには必見の映画でした!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です