ある事を確かめる為に「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

この日のランチは「ほか弁」さんへお弁当を買いに行く事にしました。

少し前に「牛スタミナ丼」を買った時、ゼリーが動物ゼリーじゃなかった事がめちゃくちゃ気になってたんですよね(笑)。

久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

2019年5月24日

と言う訳で、前回とは別のお店へ行き、どうなってるのか確認する事にしたのでした(笑)。

今回行ってたのは家から一番近くにある「薊野店」さん。

「豚肉しょうが焼き丼」のポスターを見ると、数量限定の文字が…。しかもめちゃくちゃ美味しそうだし…。

しかし、今回の目的は「牛スタミナ丼」じゃないと確認出来ないのです!なので「牛スタミナ丼」を注文しました!(笑)

で、家に持ち帰って食べる事に…。

「薊野店」さんと言えばパスタ。久しぶりに「ベーコンスパイス」も買っちゃいました(笑)。てか「ミートソース」が見本から無くなってましたが、メニューから消えちゃったのかな…。

今はほとんどのお店で見掛けなくなったので、何だか寂しいな…。食べられるうちに食べておかないと…。

そしてメインの「牛スタミナ丼」。ついこの間食べたばかりなのに、全然飽きない美味しさ!やっぱりこのお弁当が自分的には一番ですね。

お弁当を食べるのに必死ですっかり忘れてましたが(笑)、あれを確認しなければ…。

こちらの「ほか弁」さんは「動物ゼリー」でした!お店によってゼリーが違う場合もあるって事なんでしょうか。それともたまたま別のゼリーだっただけなのか…。

まあどうでもいい事なんですけどね(笑)。

今回はレッサーパンダでした。と言う事でまたダブりなし…。この動物ゼリー、何種類あるんだろう…。今度はこっちを確認しないとダメですね(笑)。

多分10種類は優に超えてると思います…。気が向いたら過去記事を調べてみますね(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です