【イオンモール高知】「HAMAKO」でケーキを買う。【ヨリミチマルシェ】

「ふるいち」さんでうどんを食べた後、館内をブラブラと…。

【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」で初めての「牛重」を食べる。

2019年5月28日

スーパーで買い物を済ませ、最後に最近グランドオープンした「ヨリミチマルシェ」へ行ってみました。

どのお店も沢山のお客さんが居て、タピオカドリンクのお店なんかは長蛇の列でした…。

せっかくなので何か買って帰ろうと思い、「HAMAKO」さんでケーキを買う事にしました。

で、それぞれが食べたいものを買い、帰宅…。それにしても凄い人だった…。

人が落ち着いてきたらゆっくり見て回りたいと思いましたが、落ち着くんだろうか?(笑)しばらく混雑しそうですね…。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂く事にしました。ああ贅沢…。

末っ子はこちらのケーキを買ってました。ケーキの名前は見るのを忘れてたので分からず…。

上に乗ってるのは苺とレモンでしょうか?爽やかな感じのケーキですよね。

長女はプリンを買いました。ケーキよりプリンが食べたかったそうです。

かなり美味しい!と言いながら食べてました(笑)。

嫁さんはこちらのケーキを買いました。見た目が鮮やかで綺麗ですね。

もちろん美味しかったそうです。「浜幸」さんのお菓子やケーキはハズレが無いですね。安心して食べられます。

自分はこちらのケーキを買いました。こちらも見た目がかなり綺麗。甘さ控えめな感じで美味しかったです。

イオンの中でケーキを売ってたのは「青柳」さんだけだったので、これからは選択肢が増えて嬉しいな。

もちろんまた行きたいと思います。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です