「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。パート1

ブログにはしばらく書いてませんが、相変わらず「セブンイレブン」通いは続いてます(笑)。

そしてついこの間、新しいうどんの食べ方を発見しました!

せっかくなのでブログに書いておこうと思います(笑)。

この日は、レンジでチンする麺シリーズが、写真の「さぬきうどん」しか残ってなかったんですよ…。

これだけだとちょっと寂しいじゃないですか…。と言う訳で、ちょっとコレに足してみる事に…。

こちらを「さぬきうどん」と一緒に買ってまして、最初はおかずにしようと思ってたんですけど…。

レンジでチンして食べようとした瞬間に思い付きました。コレをうどんの上にそのまま乗せれば美味しいんじゃないかと。

あと、ビジュアルも豪華になりそうだなと(笑)。

と言う訳で、「さぬきうどん」の上にコレをそのまま投入…。

めちゃくちゃ豪華なうどんが完成しました(笑)。名前はまだ考えていません(笑)。

食べてみましたが、めちゃくちゃ相性がよくて美味しい!七味をふりかけて食べるともっと美味しくなりました。

ちなみに、「ごぼうと牛肉の甘辛炒め」は値段が200円ぐらい。うどんと合わせても500円ぐらいなので全然ありじゃないですか?

しばらくこの組み合わせ続きそうな予感(笑)。飽きてきたら別の組み合わせに挑戦してみたいと思います(笑)。

他にも食べたものを紹介しようと思ったんですけど、長くなるので分けて書きます…。次回、まさかのパート2へ続く…(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です