久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

この日はちょっと離れた所で仕事…。せっかくなのでどこかでランチしていこうかとも思ったんですけど、そこまでの時間の余裕が無い…。

それならどこかでお弁当でも買って、途中のどこかで食べようかと思いまして…。

ちょうど「ほか弁」さんがあったので立ち寄り、そこで迷わず「牛スタミナ丼」を注文(笑)。

無事お弁当を買い、目的地へ。

目的地近くでちょうどいい場所を見つけたので車を停め、買ってきた「牛スタ」を車内で食べる事にしました。

車内だけど、食べる時間が取れたのでよかった…。

この時点で車内は「牛スタ」の香りに包まれています(笑)。「牛スタ」の芳香剤とかあったら迷わず買うのになあ(笑)。

お弁当を開封!やっぱりこれですよね(笑)。「牛スタ」は冷めても十分に美味しいのがいい所。

やっぱりこのお弁当が一番だなあ(笑)。何回食べても飽きないです。

お弁当を食べる前に必ず付いてくるゼリーを確認すると、動物ゼリーじゃなかった!てっきり、どこの「ほか弁」さんでも動物ゼリーが付いてくるものだと思ってました…。

今日の動物は何かなとか思ってたので、軽くショックを受けました(笑)。

ちなみに、「牛スタ」は相変わらず美味しかったです。店によって微妙に味が違ってたりするんですけど、それを確認しながら食べたりするのもまた楽しいんですよね(笑)。

次にどこかの「ほか弁」さんへ行った時には、動物ゼリーがどうなったかも確認したいと思います!(笑)

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。
created by Rinker
¥1,740 (2019/08/21 10:10:12時点 楽天市場調べ-詳細)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です