【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

この日はケーキを買って帰ろうと「マンジェ・ササ」さんへ立ち寄りました。

お店に入り、ショーケースを覗くと沢山のケーキがありました。テンションが上がりますね(笑)。

新作っぽいケーキもちらほらと…。自分の後に待ってるお客さんも居たので、パッと見た感じで選んで買いました。

なので、買ったケーキは食べる直前になって初めてちゃんと見るという事に…(笑)。

雰囲気で買ったのでみんなに喜んでもらえるか不安でしたが、好評だったのでよかったです…。

末っ子はピーチのケーキをチョイス。今回はチョコのケーキを買わなかったのでコレになりました(笑)。

見た目が爽やかで可愛らしいですよね。味はもちろん美味しかった様です。そろそろチョコケーキ卒業か?(笑)

長女は「タルトフォレノワール」をチョイス。ずっしりとした重さのケーキです。

上に乗ってるのはダークチェリーだそうで、味の方はかなり濃厚だそうです。めちゃくちゃ美味しかったとの事。

嫁さんはこちらのケーキをチョイス。名前は忘れました(笑)。色鮮やかなビジュアルに惹かれて買っちゃったんですよね(笑)。

味の方はもちろん美味しかった様です。「マンジェ・ササ」さんのケーキは何を買ってもハズレが無いので安心して買えますね。

自分は最後に「エルドベア」を頂きました。

お好みでケーキに刺さってる容器に入った練乳をかけて食べて下さいとの事でしたが、自分はこのままの方がちょうどいい甘さで好みでした。

苺の甘さと酸味がちょうどいい感じで、あっという間に食べ切っちゃいました(笑)。美味しかったなあ…。

「マンジェ・ササ」さんへは今年に入ってから相当行ってると思いますが、令和に入ってからは今回が初めて。

新しい元号になってからも変わらず通うと思います(笑)。次はどんなケーキが並んでるか今から楽しみです!(笑)

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です