【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは「豚太郎 上町店」さんへ。

ランチには少し遅い時間に行ったので店内は空いてました。ちょうどお店の隅の座敷席が空いてたのでそこに着席。

何故か隅が落ち着くので、どのお店でも空いてれば隅の方に座っちゃいますね。隅の席の更に隅の方だと最高です(笑)。

今日は何にしようかなあとメニューを眺めます…。定食なんかもいいなあと思ったり…。

冷麺も始まってるんですね。これも美味しそうだなあ…。セットもあるしいいなあ…。

こんな感じで相当悩んだ末に注文したのはコレ。

焼きそばです(笑)。でもこんなにボリュームがあるとは知らず、もう一つ注文してしまってました…。

焼きめしも注文してたんですよね…。これは完全にやらかしました(笑)。食べ切れるかコレ…。

焼きめしもかなりのボリューム…。

焼きめしは安定の味で美味しかったです。これだけの量でもペロリとイケちゃいました。でも自分には焼きそばが残ってます(笑)。

焼きそばの方はソースが甘めな感じ。具材の量は普通って感じかな。

ラーメン屋さんの焼きそばはどんなだろうと思って注文してみたんですが、美味しかったです!ボリュームも申し分ない感じ。

ただ、メニューを見る限り、焼きそばはセットとかが無いんですよね。ラーメンと同じ様にセットメニューに出来るといいのになと思いました。

あと、個人的には「樹里」さんの焼きそばの方がやっぱり一番かな(笑)。あの焼きそばを越えるお店にはまだ出会ってないですね…。

何とか全部完食し、お店を後にしましたが、お腹いっぱいでしばらく動けませんでした(笑)。仕事が休みの日でよかった…。

次はニラ豚定食とか食べてみたいな。ニラ豚大好きなんですよね(笑)。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です