【高知市長浜】カフェ&レストラン 「ルーブル」へ行く。

この日のランチは「ルーブル」さんへ。

ピラフの大盛ってどんなんだろうと気になってまして、前にブログにも書いたんですけど、それを確かめに行ってみる事にしました(笑)。

ピラフ単品も味気ないと思い、「から揚げピラフ」を注文してみたんですけど、これが後々大変な事になりました(笑)。てか大盛り自体がヤバかった…。

ちなみにピラフ大盛りは+200円。ちょっと高いなとこの時は思ってたんですけど…。

やってきたピラフを見て驚愕…。これ食べ切れるんかなと…。

「から揚げピラフ」には唐揚げとサラダがセットになってるんですけど、これだけでもそこそこのボリューム…。

ピラフがこれほどの大盛りならから揚げは要らなかったかも…。サラダにはかなり助けられましたが(笑)。

写真では伝わらないかもですが、相当なボリュームです。食べても食べても減らないんです(笑)。

これで+200円はかなりお得だと思わせる程のボリュームです(笑)。ご飯の量ってどの位なんだろう…。お茶碗4杯分位はありそうだったけど…。

しかし注文したからには残す訳にはいきません…。時間をかけて何とか完食しました。トマト以外(笑)。

もう最後の方は味わう余裕なんかないですね(笑)。ひたすら食べるのみ…。

次からは普通サイズでしっかり味わいながら食べたいと思いました(笑)。ガッツリと食べたい人は挑戦してみて下さい!(笑)

カフェ&レストラン ルーブル
住所:高知県高知市長浜4645-1 【地図
電話番号:088-842-4355
営業時間:8:00~20:00※月曜日は16:00迄
定休日:火曜日
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です