【土佐市新居】久しぶりに「B&M SURF&CAFE」へ行く。

「もりたうつわ製作所」さんへ行った帰り道、末っ子がカレーが食べたいとの事で久しぶりに「B&M SURF&CAFE」さんへ行ってみる事にしました。

【もりたうつわ製作所】「メンズブローチ展 vol.2」へ行く。パート1

2019年4月29日

前にいつ来たのか調べてみると、随分前にパンケーキを食べたのが最後でした…。

【土佐市新居】「B&M SURF&CAFE」で念願のパンケーキを食べる。

2017年5月16日

久しぶりすぎてごめんさい(笑)。

お店の中に入り、コンテナハウスの中の席が空いてたのでそこに座らせて頂きました。

メニューを見て何にしようか全員が悩みます…(笑)。

前と変わらないめちゃくちゃ魅力的なメニュー(笑)。ピザが無くなってました…。もう止めちゃったのかな?

で、全員がカレーを注文。こちらはケーキも最高に美味しいんですけど、既に売り切れてたのでカレーだけにしました…。

末っ子は「鶏の唐揚げカレー」を注文。ライスは白米をチョイス。唐揚げが大きい!

自分も「鶏の唐揚げカレー」を注文してました。自分は玄米をチョイス。

この唐揚げ、大きいだけでなくめちゃくちゃ美味しかった…。ジューシーで柔らかいんですよ。

カレーは抜群に美味しいです!

こちらで辛さの調整が出来ます。基本は全然辛くないので、子供でも全然大丈夫なカレーです!

長女は「国産豚カツカレー」を注文してました。ライスは白米をチョイス。

前に末っ子が食べて美味しいと言ってたのを覚えていた模様。カツが一枚まるまる乗ってかなりのボリューム!しかも揚げたて!

嫁さんは長女と同じく「国産豚カツカレー」を注文してました。ライスは玄米をチョイス。

めちゃくちゃ美味しいと絶賛してました(笑)。でも次は絶対に「鶏の唐揚げカレー」にすると言ってました(笑)。

自分は次は「国産豚カツカレー」の方にしてみようと思います(笑)。

パンケーキもまた食べに行きたいなあ…。特製ケーキも最高に美味しいんですよね…。これは近いうちに何回も行かないとダメですね(笑)。

B&M SURF&CAFE
住所:高知県土佐市新居66-40【地図
電話番号:088-856-2267
営業時間:10:00~16:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
ホームページがありました!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です