28件のコメント

カーニャさんこんばんは。
僕もびっくりしたんですけどね。
首は大丈夫です!この後何もなかったように笑ってたので(笑)。

いっちゃん、こんばんわ♪
それにしても、すごい首(笑)
ホント、かわいいですね~。帰ってきて、愛する子供が待っているならば、何でも頑張れちゃいそうです。

首はすわってるの?
うちの坊主たちもこんな「無防備」「無抵抗」な頃があったなぁ・・・。
あっ、     と言う間に親に悪態つくようになるよ~(笑)

我が学び舎では「リラックス」よりも良い状態のことを「デラックス」と言います。
…こぅいぅときは「デラックスしてる」と言いましょう

ジャンボハルさんおはようございます。
首はもうすわってますよ。
大きくなるとやっぱり仕方ないですよね。
女の子やし・・・・・・。考えるのよそう(笑)。

sakurakoさんこんにちは。
大丈夫でしたよ。
写真の撮り方でかなり曲がってるように見えるのですけど、
実際はそんなでもなかったんです。
ご心配をお掛けしました(笑)。

愛さんこんばんは。
やっぱり母親のだっこは落ち着くみたいです。
僕だとこうはなりません(笑)。
ほんと戻れるなら戻りたいですね~。

おにく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です