【高知市昭和町】Patisserie「 りあん(Lien)」へ行く。

この日もケーキを求めて車を走らせました(笑)。久しぶりに「りあん」さんへ行ってみる事に。

お店の隣にある駐車場に車を停め店内へ。

今日はどのケーキを買っていこうかなと悩みます…。どれも美味しそうなので迷うんですよね…。まあ贅沢な悩みなんですけどね(笑)。

で、ケーキを買って帰宅しました。

帰宅する際、イオンの前を抜ける道路を初めて通ってみました。これは週末とか祝日なんかはかなり混雑しそうですね…。

まあ前から混雑してましたけどね…。病院が開院するととんでもない事になりそう…。

話を元に戻しまして(笑)、買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂く事にしました。

末っ子は「ザッハショコラ」をチョイス。珍しくかなり悩んでましたが、結局いつものに落ち着きました(笑)。

でもこんなに悩んでるのは初めてみたなあ。そろそろチョコ卒業?(笑)

長女は「苺の焼きタルト」をチョイス。長女も相当悩んでましたが、長女が悩むのはいつもの事です(笑)。

これ美味しそうだなあ…。今度自分用に買ってこようかな(笑)。

嫁さんは「フルーツタルト」をチョイス。フルーツが沢山乗った贅沢なケーキ。末っ子はコレにするか悩んでた様です。

ビジュアルが爽やかで美味しそう…。てか絶対に美味しいに決まってますよね(笑)。

自分は最後に残った「タルトフレーズ」を頂きました。苺のタルトですね。

苺がフレッシュで甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。そんなに甘過ぎないのでもう一個ぐらいは食べられそうな感じでした(笑)。

他にも季節限定のケーキもあったり、気になるケーキも沢山ありました。また買いに行こうと思います!

Patisserie りあん(Lien)
住所:高知県高知市昭和町24-17【地図
電話番号:088-872-8621
営業時間:9:00~19:00
定休日:木曜日
駐車場:お店に隣接して数台分有り
Twitterを発見しました!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です