赤ちゃんが・・・・・

家に帰ってきたら赤ちゃんが・・・・・・・




リラックスしすぎ!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

28 件のコメント

  • カーニャさんこんばんは。
    僕もびっくりしたんですけどね。
    首は大丈夫です!この後何もなかったように笑ってたので(笑)。

  • Sida Caveさんこんばんは。
    それは僕も思います!
    ほんとスゴイ体勢でも大丈夫みたいです(笑)。

  • いっちゃん、こんばんわ♪
    それにしても、すごい首(笑)
    ホント、かわいいですね~。帰ってきて、愛する子供が待っているならば、何でも頑張れちゃいそうです。

  • おにくさんこんばんは。
    子供の笑顔を見たら、頑張らないと!って思います。
    やっぱり子供はカワイイです!!

  • xich-loさんこんばんは。
    ほんと無防備でスヤスヤ寝てたんです。
    奥さんがチョットうらやましかったです(笑)。

  • 我が学び舎では「リラックス」よりも良い状態のことを「デラックス」と言います。
    …こぅいぅときは「デラックスしてる」と言いましょう

  • ジャンボハルさんおはようございます。
    首はもうすわってますよ。
    大きくなるとやっぱり仕方ないですよね。
    女の子やし・・・・・・。考えるのよそう(笑)。

  • やすだまさんおはようございます。
    お~!デラックスというのですね!
    これからはそう呼びます(笑)。

  • sakurakoさんこんにちは。
    大丈夫でしたよ。
    写真の撮り方でかなり曲がってるように見えるのですけど、
    実際はそんなでもなかったんです。
    ご心配をお掛けしました(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    やっぱり母親のだっこは落ち着くみたいです。
    僕だとこうはなりません(笑)。
    ほんと戻れるなら戻りたいですね~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です