【高知市高埇】ケーキを買いに「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

この日もケーキを買おうと「マンジェ・ササ」さんへ。

やっぱり甘いものはいいですよね。疲れも甘いものがあれば吹っ飛びます(笑)。自分にとってはエネルギー補給みたいなもんです(笑)。

さあ今日は何を買って帰ろうかなあと、ショーケースの前で悩みます…。

「マンジェ・ササ」さんのケーキってビジュアルが鮮やかで見てるだけでも楽しいですね。見てるだけだと怒られちゃうか(笑)。

で、みんなが食べたそうなケーキを選んで買いました。

お会計をしようとレジに行くと、「令和」クッキーが売ってました!もうちょっと値段が安ければ買ってたかも(笑)。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂く事にしました。

末っ子は「ガナッシュ」をチョイス。チョコレートが濃厚!相変わらずチョコケーキが大好きですね(笑)。

上に乗ってるマカロンが可愛くて、しかも何だか得した気分になります(笑)。

長女は「ストロベリーサンデー」をチョイス。苺が食べたいと言ってたので買ってきてあげました。

もう苺尽くしって感じですね。もう絶対美味しいに決まってます(笑)。

そう言えばコレ、自分は食べた事が無いな…。また売ってたら自分用に買ってみようかな…。

嫁さんは「赤い果実のクラフティ」をチョイス。前に買った時とビジュアルが変わってました。

どちらかと言えばこちらのビジュアルの方が好みかなあ(笑)。めちゃくちゃ綺麗なんですよ。

嫁さんの好きなチーズケーキと言う事もあってまた買ってみました。

自分は「令和元年」と言うケーキをチョイス。クッキーは買わなかったけど、ケーキの方は買ってみました(笑)。

上に乗ってるのはクッキーではなくホワイトチョコでした。何か食べるのが勿体ない気もしましたが、これ食べないと次へ進めないので食べちゃいました(笑)。

この下は苺がたっぷり入ったカスタードケーキ?でした。前に同じ様なケーキを食べたんですけど、それと同じかな?めちゃくちゃ美味しかったです。

ケーキの他にも焼き菓子を衝動買いしてました(笑)。こちらは後日に頂きました…。

また近いうちに買いに行きそうな予感(笑)。ケーキ補給が止まらない今日この頃です(笑)。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です