またまた「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

この日は仕事が休み。子供達も春休みで、嫁さんだけが仕事で家に居ない状態。

お昼ご飯をどうしようかと相談すると、お弁当がいいとの事。しかも「ほか弁」がいいと…。

と言う訳で、また「ほか弁」さんへお弁当を買いに行ってました(笑)。まあ食べたくなる気持ちも分からないでもないけど(笑)。

買ったお弁当は、家に持ち帰ってすぐ頂きました。

子供達は二人とも「とり肉弁当」。コレ美味しいんですよね。

末っ子は、「ほか弁」さんのお弁当の中でこのお弁当が一番のお気に入り。こればかり食べてる様な気がします(笑)。

これと決めると同じものを食べ続ける…。誰に似たんでしょうか?(笑)

そんな自分はいつもの「牛スタミナ丼」でした(笑)。いつも変わり映えしない写真でごめんなさい(笑)。やっぱりこのお弁当がいいんですよ…。

この間ふと考えたんですけど、もう何回ぐらい食べたんだろうこのお弁当…。何百回は食べてると思うんですけど、飽きないんですよね。

その昔、週4ぐらいでこれ食べてた時期があったんですけど、その時は、お店の人が自分の顔を見ただけで「牛スタ」を作り始めるという出来事もありました(笑)。

ちなみに、今回の動物ゼリーは「ひつじ」でした。自分は食べないので、いつもの様に末っ子にあげました‥。

昔の頻度ではさすがに食べないけど、これからも適度に「牛スタ」補給をしていきたいと思います(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です