【日清食品】「おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん」を食べてみた。

少し前にスーパーに買い物に行ってたんですけど、カップ麺コーナーでカップヌードルを見てたんです。たまに食べたくなるのでストックしとこうかなと思って…。

ふと近くを見ると、カップヌードルのうどんとそばがありました!どうやら新発売されたみたい…。

これは食べてみたいなと即買いしまして、後日、食べてみる事にしました。

どちらにも、カップヌードルでお馴染みのあの肉が入っているとの事。あの肉大好きなんですよね(笑)。

今回は「肉だしうどん」を食べる事にしました。何故うどんからにしたかと言うと、気分がうどんだったからです(笑)。

お湯を入れて待つ事3分…。いつもはお湯の線より少な目に入れる派なんですけど、今回はちゃんと線までお湯を入れておきました(笑)。

あと、硬めの麺が大好きなのでいつもは3分も待たないんですけど、今回はちゃんと3分待ちました(笑)。

出来上がりのビジュアルはほぼカップヌードル。これでカップヌードル味だったらどうしようと思いました(笑)。

麺はうどんぽい感じ。どん兵衛を薄くした様な感じかな…。

食べてみましたが、意外に美味しかった(笑)。名前にある通り、おだしが美味しいです。珍しくおだしまで完食しました…。

どこかで食べた様な味だなあと思ってたんですけど、思い出しました!

「小僧寿し」さんのうどんの味だ!(笑)めちゃくちゃ分かりにくい例えですいません(笑)。

同時に食べ比べした訳では無いんですけど、似てる様な気がするなあ…。てか「小僧寿し」さんのうどんが食べたくなってきました(笑)。

これは「鶏南蛮そば」にも期待が持てます!またスーパーで見掛けたら買ってストックしておこうと思います。

おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん 63g(1ケース20個入) カップヌードル 日清食品 CNニクダシウドン63GX20

 

2件のコメント

こんばんは~
私も今日!いただきましたっ
あけた時に「ん?カップヌードルのヌードルうどん版」って思いつつ食べたのですがこれまた案外美味しかった。例の謎肉も美味しかったですね。
ダシは確かに少し薄いかなーって思いつつでした。
自分も案外アリかな。って思いながらです。
そばもまた試してみたいですね♪

>sensuidiverさんへ。

おおー!sensuidiverさんも食べたんですね!
意外にイケてましたよねコレ(笑)。そんなに期待してなかったのがよかったのかも(笑)。
そばの方はまだ食べてないので食べるのが楽しみです。こちらもあまり期待せずに食べようと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)