久しぶりに「スシロー」へ行く。

行ってたのはこの前の日曜日。

昼間は運動会でして、夕食はどうしても「スシロー」へ行きたい!と長女が仰るので行ってきました。ええ、娘には甘いダメな父親です(笑)。

まあ長女も次男も頑張ってたんで、これぐらいのワガママは可愛いもんです。

で、「スシロー」へやってきました。今はアプリで予約できるのでもちろん予約していきました。しかし予約する時点で100分待ち…。相変わらずの大人気ですね。凄いなあ…。

結局は120分待ちぐらいでした。めちゃ混んでた…。

昔の様に待合室で待たなくていいのが楽ですね。予約出来るようになってからはかなり助かる…。

で、お店ではそんなに待たずに席へ座る事が出来ました。

人が多いせいか、あまり食べたいモノが回ってなかったのでタッチパネルで注文。さあ食べるぞー!(笑)

「スシロー」へ来たからにはうどんを食べないとダメでしょう!(笑)ラーメンも美味しいんですよね。でもこの日はうどんの気分だったんです。ちなみにメニュー名はなんだったか忘れました(笑)。上に乗ってるのはちく天です。

まずはツナサラダから(笑)。これは自分的に絶対外せないメニューです(笑)。

たまごも美味しいですよね。子供達は何個も食べてました。

えび天にぎりは長女が食べてました。自分はえび天だけ食べたいタイプです(笑)。

これは軍艦甘えびかな?長女が食べてました。マヨネーズこんなに要らない!と言ってました(笑)。

これは末っ子がハマってるオムライすし。コレ、意外に美味しいんですよね(笑)。

コレは長女が食べてた、サーモンちーずだったと思います。後で写真を見てたら嫁さんが食べてたモノを全然撮ってなかった(笑)。てか途中から撮るのが面倒になっちゃって、食べたモノ全部は写真を撮ってません(笑)。

黒毛和牛すき焼き風包み(長い!)と言うのがあったので食べてみました。う~ん…、イマイチ(笑)。

おいなりさんは美味しかったです。枝豆とひじきが入ってました。

自分が「スシロー」の中で一番大好きな、炙り赤えび塩レモン。コレを食べる為に「スシロー」へ来てるようなもんです(大袈裟)。

しばらくするとタッチパネルにこんな画面が表示されました。この日はえらい混みようだったもんなあ…。数分すると通常画面に戻ってましたが、ちょくちょくこの画面が表示されてました。

フライドポテトは子供達が必ず注文するメニュー。

生ハムパクチーって気になるなと思って見てると…

こっちに向かって来た!(笑)もちろん華麗にスルーしました!(笑)

お寿司をたらふく食べた後は、もちろんデザートを注文します!(笑)

ハワイアン・フレンチトーストがめちゃ気になったんですが、流石にこんなには食べられない…。

結局、自分はこだわりモンブランを注文。小ぶりなのでお腹いっぱいでも食べられます。コレはなかなかイケました。ヘタなケーキ屋さんよりも美味しい(笑)。

嫁さんはニューヨークチーズケーキを食べてました。嫁さんが食べたモノの写真はコレ一枚だけ!(笑)

子供達はかき氷パフェソーダを仲良く注文。美味しいと言いながら食べてました。確かにコレは美味しそうですね(笑)。

もうお腹いっぱいになって動けなくなるくらいになりました(笑)。子供達も大喜びでよかった。

でももうしばらくお寿司はいいかな(笑)。

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です