【高知市中万々】ケーキハウス「NATURE(ナチュレ)」へ行く。

この日はTSUTAYAの中万々店へ行ってまして、その帰り際、近くにケーキ屋さんがあったなあと思い出したので行ってみる事にしました。

かなり前に一回行った記憶はあるんですけど、何買ったかとか全然覚えてません(笑)。

お店に入るとすぐショーケースがあり、美味しそうなケーキが沢山並んでました。

当然、何にするか迷う訳で…(笑)。優柔不断な家族でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(笑)。

どれにするか何とか決め、家に持ち帰ったのでした…。

そう言えばこちらのお店、バースデーケーキが有名なんですね。店頭にあったチラシには、バースデーケーキを10分でお作りしますとか書かれててびっくり。

タカジュンさんのブログでも凄いバースデーケーキが紹介されてて、こちらもびっくりでした。

店頭にも色んな見本がありましたよ。気になる方はお店に行ってみましょう!

持ち帰ったケーキは、いつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「たっぷり苺タルト」をチョイス。チョコケーキ以外を選ぶなんて珍しい(笑)。

名前の通り苺がたっぷり乗ってて美味しそう…。

長女は「さっぱりクリームチーズケーキ」をチョイス。こちらも長女にしては珍しい…。

こちらも名前の通りさっぱりしてて美味しいとの事でした。

嫁さんは「ほっこり焼き芋トルテ」をチョイス。こちらも嫁さんにしては珍しいチョイスですね…。

お芋づくしでお芋好きには堪らなさそうなケーキ。ちょっと食べさせてもらえればよかったなあ(笑)。

自分は「王様モンブラン」をチョイス。王道のモンブランて感じで美味しかったです。ちょっと変わったモンブランもいいけど、オーソドックスなモンブランを食べると何だか安心しますね。

「文旦タルト」と相当悩んだんですよね…。めちゃくちゃ美味しそうだったんですけど、文旦てコーヒーに合わなくないですか?なのでモンブランにしたんですよね。

他にもフルーツタルトとか、気になるケーキが沢山ありました。またあっち方面へ行った時は立ち寄ってみようと思います!

ケーキハウス NATURE(ナチュレ)
住所:高知県高知市中万々28-4【地図
電話:088-821-2904
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日、火曜日
駐車場:なし?
※お店のブログを発見しました!

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です